ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

今日は継続講座生さんの

コンサルがありましたランニングキラキラ

 

 

 

 

なんとずーっと

停滞していた体重が

 

2週間でスルッと

1キロ減にー!!

 

本当にすごい!おめでとう(*^-^*)

 

 

 

 

 

8月中に

「65キロ台になるぞ!」と

2週間前に話していたんですが

 

8月の最後一週間を残して

もう達成してしまったのです!

 

本当に嬉しいよね~~デレデレキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

やってもらったことは

 

しっかりと自分の

食べたいものを楽しんだり

 

食事にもう少し栄養を足せる

食材を入れてもらったりして

 

食の質をあげて

食べることを楽しむことナイフとフォークキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Mさんの場合は

 

食をしっかりと

楽しむことで

気持ちが満たされて

食欲が落ち着いていく

 

そんなタイプの方だったので

まずはそこに取り組んでもらいましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

Mさんは

ここ2年くらいずっと

 

「お腹をすかせること」を

頑張っていたそうなんだけど

 

 

 

 

Mさんの場合は

 

自分が満たされる

「食」をしっかりと

楽しんでいくことで

 

気持ちが満たされて

食欲が落ち着いていくタイプ

 

なので・・・

 

 

 

 

そっちをやらずに

お腹を空かせることを

いくらがんばっていても

 

食欲はおさまらないし

お腹を空かせることも

難しくなってくるわけなんです😇

 

 

 

 

 

 

現在私が行っている

ダイエットコンサルは

 

ひとりひとりの

「命式」を見て

 

その人の

持って生まれた特性に合わせて

ダイエットを進めていくスタイル。

 

 

 

 

その方に

ぴったり合った方法を

お伝えするからこそ

 

食欲が落ち着くのも早いし

痩せる成果も早く出やすいですねランニングキラキラ

 

 

 

 

 

 

早速痩せているMさんだけど

 

今日もしっかりと

コンサルで微調整をしたので

 

またさらに体重も落ちて

痩せていく予感しかしませんデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

最速で痩せたいのなら

 

自分を知って

自分に合った方法をやる

 

これがいちばんてっとり早いんですよ🥰

 

 

 

 

 

 

初の福岡お茶会

【残1席】です

 

下矢印下矢印下矢印

 

【残1席】福岡アフタヌーンティー会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP