ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 



昨日は

 

夏の「冷え」対策講座

を開催しましたーっ!

 

ご参加のみなさま

ありがとうございました🥰

 

 

 

 

 

「夏になんで冷え??」

 

「冷えるのって秋冬でしょ??」

 

なんて思われがちだけど

 

 

 

 

 

夏って暑いから

 

暑さで体内にこもった

熱を冷ますために・・・

 

過剰に冷やしてしまって

代謝を落としてしまう!

 

そんな人が実は多いんですよねチーン

 



 

 

 

そうして

夏に冷やし過ぎて

 

代謝を落としてしまうと

どうなるかというと・・・

 

秋冬に

太りやすいし

痩せにくくなーる!チーン



 

 


 

ダイエットしているなら

スルスル痩せていきたいやん?

 

そして

 

せっかく痩せたなら

1年中痩せた理想体型を

キープしたいじゃん?デレデレキラキラ

 

そうなっていきたいのなら

 

 

 

 

 

●夏に冷やし

すぎないこと

 

●冷やしたら

温めてチャラにする

 

この2つが非常~~に大事なので

昨日の講座でしっかりとお話しました🥰

 

 

 

 

 

 

ダイエットって

本当にこういう

 

季節ごとに

なにを食べるかや

なにに気を付けるか

 

っていうのも、すごく大事なので。

 

 

 

 

 

オンラインサロンでは毎月1回

 

季節の痩せ体質づくりセミナーを

 

開催しているほどなんですよねランニングキラキラ

 

 

 

 

 

昨日の講座では

夏の冷え対策5選

たっぷりお伝えしたけど

 

その中からひとつだけ

今やってほしいことを

紹介すると・・・

 

 

 

 

 

暑い夏の時期も

湯船につかること

 

 


クーラーや冷たい飲食で

カラダの表面や内臓って

ものすごく冷えています。

 

 

 

 

そして

 

冷えたカラダの脂肪は

どんどん冷えて固くなり

 

脂肪が落ちにくく

なってしまうんだよねチーン

 

 

 

 

痩せていきたいのなら

脂肪は温かく柔らかく

しておきたいので・・・✨

 

 

 

 

最近湯船に

浸かってなかったな~真顔もやもや

 

っていう方は

ややぬるめのお湯でもいいので

入ってあげてくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP