ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 


先日

講座の卒業生さんが
 

実家で作っているという

桃を送ってくれましたー!


Mちゃん、いつもありがとーう😭💕





桃は
●カラダを温める
●太る原因の老廃物を流す


そんな効果があって

私にもぴったりの痩せ食材なので

夏場はよく食べているんだけどキラキラ

 

※ちなみにカラダを温めてくれる

フルーツってものすごく少ないんです

 

 

 

 

 

せっかく

たくさんいただいたから

 

美味しいレシピで

桃が食べたーいデレデレキラキラ
 

と思って作っちゃいました!

 

 

 

 

 

桃のカプレーゼナイフとフォークキラキラ



オフィスに友人を呼んで

スパークリングワインと一緒に✨

 

 

 


 

●桃の甘さ

●生ハムのしょっぱさ

●モッツァレラチーズ

 

このハーモニーがたまらなくて

めちゃくちゃ大好きなメニュー!

 

スパークリングワインに

めちゃくちゃ合うんだよね~!

 

食べられて大満足でしたデレデレキラキラ

 

 


 

 

桃はまだ

今が旬の時期!

 

栄養価も高いし

お値段も買いやすい価格なので

 

美味しく痩せたい人には

めちゃくちゃオススメです。




 

 

桃のカプレーゼは

作るのもカンタンなので

 

ぜひちょっとオシャンな

お家メニューで作ってみてね💕

 

ズボラな私でも作れましたので。笑

 

 

 

 

 

桃のカプレーゼ

 


【材料】2人分
 

●桃1個

●生ハム8枚程度

●モッツァレラチーズ

●飾り用ミント

●オリーブオイル

●塩・胡椒少々

 

 

【1】桃は皮をむき

一口サイズに切る

 

【2】モッツァレラチーズは

手で細かくちぎっておく

 

【3】お皿に桃と

モッツァレラ・生ハムをのせて

塩・胡椒を少々ふり、オリーブオイルをまわしかける

 



 


切って

ちぎって

皿に盛って

かけるだけ。笑

 

はい、カンタン!ニヤニヤキラキラ

 

ぜひ桃を買ったら試してみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

ただ

 

桃が温める

食材だからといっても

 

桃を食べただけでは

「冷え」は解消できないので注意

 

 

 

 

意外とカラダが冷えてしまって

太りやすくなっている「夏」

 

冷え対策をしっかりして

これからの時期にガンガン痩せたい!

 

そんな方には

右矢印「夏冷え」対策講座

がめちゃくちゃオススメですランニングキラキラ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP