ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

痩せるために

適量のお水を飲むこと

痩せる基本中の基本っ!

 

みなさんは日々「お水」

しっかり意識していますか?ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

生徒さんとの

ダイエットコンサルでも

 

いちばん最初に

確認するのが

お水の量と飲み方

 

っていうくらいお水って大事ランニングキラキラ

 

 

 

 

多くの生徒さんも

そして私の母も

そうだったのですが

 

お水の量と飲み方

変えるだけで痩せ始める

 

それくらい大事なポイントなんですよねーっ!

 

 

 

 

 

 

痩せるお水の飲み方

超基本の3選

 

●1日約1~1.5リットル

●冷やさず常温かぬるま湯で

●ちょこちょこ飲み

 

意外とこの3つが

習慣になっている人って少ないものなのです。

 

頭で「わかっている」のと「できている」のは違います。

 

 

 

 

 

お水については

10日間無料メール講座でも

はじめの方に取り扱っているほど

 

ほんっっと~に大事!真顔

 

↑大事すぎるので何度も書く。笑

 

 

 

 

 

 

ここ取り組まないと

代謝がなかなか上がらず

 

がんばってるのに

なんか成果でないなぁ・・・真顔もやもや

 

っていう事態に陥りますので

しっかり取り組んであげてほしいなって思いますキラキラ

 

 

 

 

 

お水については

Youtubeにも

アップしてあるので

 

より詳しい内容は

こちらでも学んでくださいね~っ!

 

Youtube🎥

右矢印https://youtu.be/6x5rJVpSj9M 

 

 

 



 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP