ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

昨日は秘書ちゃんと

ミーティングでしたウインクキラキラ

 

写真撮り忘れました。笑

 

 

 

 

 

まじめな

ミーティングもするけど

 

美味しいランチを食べつつ

いつも爆笑しまくりなのが

わが社のミーティング笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

そうして帰るとね・・・

 

あ~いい時間だったし

すごく楽しかったなぁ~

仕事ますますがんばろ🥰

 

って気持ちが上がってくるのです!

 

 

 

 

 

 

最近こんな風に

誰かと会った後に

 

気持ちが満たされたり

気持ちがあがることが多くて。

 

 

 

 

なぜかというと・・・

 

明るくて前向き

 

そんな人たちとばかり

会うようなったからなんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

会った後に

元気になる人って

 

自分が

幸せに生きることに

力をしっかり注いでいて

 

「こんな夢や目標がある」

「これからこうしていきたい」

「こんな未来にしていきたいんだ」


そんなこれからの

ステキな未来を思い描いて

それに向かっている人たちキラキラ

 

 

 

 

 

そんな人たちと

一緒にいるだけで

元気になっていくし

 

会ったあとにも

気持ちが満たされて

いい影響しかないんだよねピンク薔薇キラキラ

 

 
それだけでも痩せると思うよ🥰

 

 

 

 

会うとなぜか

気持ちが落ちる人や

疲れる人っていません・・・?

 

そういう人たちってだいたい

 

過去や現状の不満とか

どうでもいい人の噂話とか

前を向いていない話が多い

 

そんなことが多いはず・・・滝汗

 

 

 

 

 

会うと疲れる人に

会うほど・・・

 

自分の元気も幸せも

減っていくからねーっ!滝汗

 

そんな人たちに

時間を割いているほど

私たちは暇じゃないはず。。

 

 

そしてそのモヤモヤで太ります。

 

 

 

 

これからより幸せに

生きていきたいのなら

 

明るくて前向き

 

そんな人たちと

過ごす時間を増やしていくランニングキラキラ

 

これをいちばん

大事にしてあげてほしいなって思う。

 

 

 

 

私も今後はより

会う人やいく場所を

自分の心地いいものだけ

していこうと改めて思いましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP