ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 


 


今日は知人と早い時間に

待ち合わせだったのですが

 

待てど暮らせど

知人が来ず笑い泣き爆笑






連絡もつかないので←

仕方なく


コメダ珈琲店


で待つことに・・・笑





コメダ珈琲店って

1回しか行ったことが

なかったのですが


店内にゆで卵とパンの

いい香りがただよっていたので

モーニングを頼んでみました。(初)





ドリンクを頼むだけで

パンとゆで卵が無料って

すごいサービスですねっ笑い泣きキラキラ






私が頼んだのは


✔️ローブパン

✔️ゆで卵

✔️バター


この3つのセット。


カフェインレスコーヒーがあってありがたい🥰




今日は野菜たっぷりの

ランチに行く予定があるので


そこで野菜を

しっかりたべられるので

サラダはスキップしました


が!!!


コメダ珈琲店では

サラダはたったの

280円で頼めるのねポーンキラキラ





太らない食べ方

痩せやすい食べ方は


●糖質(パンやごはん)

●脂質

●たんぱく質(卵や肉や魚)


と一緒に

 

●ビタミン

●ミネラル

●食物繊維


をしっかりとることがポイントランニングキラキラ






店内は

モーニングを食べる人で

あふれていたけれど・・・


サラダを頼んでいる人

誰もいなかったよーっ!笑い泣き





お昼にかなりもりもりの

野菜やキノコや海草を食べる


そんな予定があるならいいけど

そうじゃないんだとしたら・・・





たった280円で

太らずに痩せられる

栄養たっぷりのサラダ


みんな食べてあげてくださいねーっ笑い泣きキラキラ





たった280円で

太らず痩せられるって

嬉しい出費だと思いますよんウインクキラキラ






 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP