ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

もしかすると今

 

体調が悪かったり

思うようにいかなかったり

不測の事態が起きていたり

 

そんな人も多いかもしれません。

 

 

 

 

 

なぜかというと

 

今日は「夏至」だから。

 

 

 

 

 

夏至って

どんな日かというと

 

東洋医学では

「陽(プラス)」のパワーが

最大まで満ちているときランニングキラキラ

 

この後秋冬にかけて

少しずつ「陰(マイナス)」が

増えていくんだけど・・・

 

 

 

 

つまりカンタンに言うと

 

エネルギーの大きな

切り替わりの時期

 

なんですよね。

 

しかも

明日が満月だから

ダブルのパワーでよりすごい!

 

のが今の時期なんです昇天

 

 

 

 

エネルギーが大きく

切り替わる時期は

 

私たちもなにか

大きな調整や見直しを

する必要がある

 

ときでもあるんですねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

その調整や

見直しをさせるために

 

●体調を崩したり
●やたらと眠気が続いたり
●なにかトラブルが起きたり

●全然思うように進まなかったり
●感情が揺さぶられる出来事があったり


そんな出来事を通して

気付かせようとしてくるんですーっ滝汗

 

6月は調整の月なので

こんなことが起きた人も多かったと思います。

 

 

 

 

 

みんなよく

がんばった

(がんばってる)

ねー!!!(´;ω;`)

 

とまずは声を大にして言いたい!

 

 

 

 

いやいや、

本当にそれくらい

 

ここ2か月

気持ちが体調が

ツラかった人が多いと思います。

 

本当にツラい中

しんどい中、がんばりましたよねピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

そして

この調整期は

6月末まで続いているので

 

今まだツラい渦中にいる

 

そんな人もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

なんでこんな目にえーん

なんでこんなことが起こるのえーん

 

そんな風に思って

しまうかもしれないけれど・・・

 

 

 

 

今起きていることって実は

 

自分がより

幸せになるため

 

に起こっているものなんです。

 

 

 


だから

今の現状を

悲観するんじゃなくて

 

これからどうなっていったら

自分が最高に幸せになれるか

 

それを考えてあげてほしいんですピンク薔薇キラキラ




自分の幸せのために

 

・変えられること

・見直せるところ

・整えられるところ

 

そこに気づいて

自分の幸せのためにできること

ぜひやってあげてほしいんですね。

 

 

 

 

6月の残り1週間は

かなり大事な最終調整の時期。

 

自分の理想の未来

 

こっちにしっかり目を向けて

できることをやってきましょう。

 

アナタなら絶対に大丈夫ですウインクキラキラ

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP