ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。


 

 

 

私事ですが

 

本日38歳に

なりました!!


テラスでブログ書いてます

 


 

 

38歳・・・

 

立派なアラフォーだけど

アラフォーの実感がまったくナシ笑い泣き

 

そんな今日でございます。笑

 

 

 

 

年をとるって

ネガティブなイメージを

持つ人も多いけれど・・・

 

年を重ねるごとに

毎日がますます

楽しくなっているランニングキラキラ

 

この感覚はこれからも

毎年続いていくんだろうなぁ~と思う!

 

 

 

 

 

 

この2週間は

会社の決算期で

 

超がつくほど

多忙だったので

 

誕生日の今日は

とくに予定もなくて

 

ブラブラ

お散歩でもしながら

のんびり過ごす予定デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

昔は誕生日って

 

旅行に行く!とか

高級なお寿司を食べる!とか

 

そんな特別なことをして

過ごしていたけれど・・・

 

 

 

 

こうして今日

ブログをかけていることや

 

大事な家族や

大事な人たちと一緒に

日々過ごせていることなど

 

なんだかそんなささいなことに

幸せを感じている今年の誕生日です。

 

 

 

 

 

旅行に行くことや

高級な食事を食べることも

確かに幸せなことのひとつだけど

 

実は幸せなことって

日々の中にい~っぱいあってピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

健康だったり

日々美味しいご飯が食べられたり

 

そんなことも実はすごく

幸せなことなのに・・・

 

 

 

 

 

そんな日々の幸せを感じずに

 

悩んだり!

イライラしたり!

モヤモヤしたり!

不安になったり!

やたら心配したり!

 

そんなムダな時間を

今までいかにたくさん

すごしていたことか滝汗

 

なんてもったいない

過ごし方をしていたんだろう~と

過去を振り返ると強く思います。

 

 太ってたときは

「負」の感情ばかり感じてたなぁ~

 

 


 

38歳の今年は

 

日々の小さな幸せを

たくさん感じまくるキラキラ

 

そんな1年にしたいなぁ~と思いますウインクキラキラ

 

38歳の私もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP