ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

「あゆみさんは

痩せていてキレイで

 

なにを食べても

太らないモデル体型で

 

仕事もプライベートも順調で

人生うまく行っていてすごい」

 

 

 

 

 

ありがたいことに

 

そんな風に

言っていただくことも

増えてきた私ですが・・・


昔の私って本当に
驚くほど正反対の人生を

日々過ごしていたんだよね滝汗

 

 

・好きな食べものはガマンの日々

 

・がんばっているのに痩せられず

・太っているから着たい服も着られず


・仕事は全然楽しくないし

・いつも人からヒドイ扱いを受ける


人生が全然うまくいかなかった

そんな時期の方が圧倒的に長かったです。
 


 



先日も生徒さんに

話していていたんだけど
 
私の今までの経験って

結構強烈(?)で・・・

 



・痩せて⇒リバウンドを
20年で50回以上繰り返す

・成功しないダイエットに
使った総額500万円ほど

 

・中学時代は親友にいじめられ

・親友と同じ部活だったため
好きだった部活も泣く泣く退部

・高校時代は一時不登校になり

・さらに過食症に悩む日々

・大学ではうつ病になり

・バイト先のお局さまには
3年間も無視され続けて

・CAになってからは2か月で
ミスをきっかけにクビ寸前になり


不眠症になって

すいみん薬を飲みながら仕事に通い

 

・がんばって仕事に行くも

上司から日々パワハラを受けて

・誕生日に彼氏と喧嘩になり
誕生日翌日にフラれてしまったり

・誕生日の1週間前に
同じ彼氏にフラれたこと2回←


という結構壮絶な人生でした滝汗


 
 

まぁこんなズタボロな
若かりし頃を過ごしてきたけど

 

モデル体型になって

食べても太らなくなって

 

好きなことを仕事にして

毎日楽しく生きられるようになり

 

一緒に成長していける仲間もできて

 

プライベートもうまくいっていて


今では人生が

180度逆転したなと思います。
 



こんなひどかった私が

ここまで変わることができたのって

諦めなかったから

これに尽きるなって思うんです。

 

 

 

 

 

幸せになることを

諦めそうになったことも

何度もある。

 

でも

 

自分の願いを叶えて

幸せに生きることを

諦められなかったんです。


何度もやさぐれたけどね。笑

 

 

 

諦めた方が

ラクだったのかもしれない。

 

でも諦めていたら・・・

 

今の最高の幸せな毎日は

叶っていなかったなって思う。

 

 

 

 

もちろん私も

なんども諦めそうに

なったことはあるけど

 

その都度

たくさんの人に頼って

たくさんの人に助けてもらって

ここまでくることができましたピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

たったひとりで

がんばろうとしなくていい。

 

自分の理想を

叶えている人に

た~~くさん頼りながら

願いを叶えていけばいいのだと思います。

 

 

 

 

今どれだけ

人生がどん底だったとしても

 

諦めなければ

もっと幸せになれるし

夢も理想も絶対に叶うから。

 

どうかアナタの夢や理想は

ぜったいに諦めないでくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

今日も応援していますピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のイベント】

↓↓↓↓
 

連日お申込みありがとうございます!

どんどんお席埋まってきています!

 

右矢印【詳細】中華フルコースを食べながら痩せる「大ランチ会」

 

食べながら痩せるを体感しに来てくださいウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印最強に痩せすぎる「3つの取り組み」
右矢印確実に痩せる!朝ごはんの選び方
右矢印1日3回お通じが出る!必須アクション右矢印モテまくっていたCA時代のゴリラ先輩右矢印200%驚かれる、彼との馴れ初め

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP