ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

ゆる食べダイエットの

講師の由美ちゃん

 

 

 

 

 

由美ちゃんは以前

グループ講座を受けてくれて

 

そこから

 

マイナス15キロの

ダイエットに成功

 

したのですがデレデレキラキラ

 

 

 

 

この1か月でさらに

3キロ痩せたそうで

 

なんとトータル

マイナス18キロに

なってしまいましたニヤニヤキラキラ

 

 
 

 

49キロ台も目前っ♪

 

 

 

 

由美ちゃんは

講師メンバーの0期生の中でも

 

とくに!!!

 

美味しいもの

大好き人間でして。笑

 

スイーツ好きだけどお酒も飲む。笑

 

 

 

いつも

Instagramの

ストーリーズには

 

美味しいものが

これでもかーー!と

アップされ続けていて笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

たぶん見ている方々は

 

「え、毎日こんなに

美味しそうなものばかり

食べているのに

 

なんで太らないの?

なんで痩せていくの??」

 

って頭の中が

 

はてなマークだらけに

なるんじゃないか?笑

 

と私が思うほどです笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

大のお酒好き

大のスイーツ好き

大の美味しいもの好きでも

 

それでも太らず

痩せていってしまうのが

 

私たちがお伝えしている

「ゆる食べダイエットⓇ」の

最大の魅力ポイントだと思うウインクキラキラ

 

モンブランが食べたくなる季節!

 

 

 

 

食べたいものを

ガマンする必要はないし

 

食べられるものに

制限ももちろんないし

 

食べるときの

量や食べ合わせなどの

ルールも規則も設けていません。

 

 

 

 

ただやることは

 

今下がっている

カラダの代謝を

しっかりと上げていき

 

痩せやすいように

カラダやマインド面を

整えていくだけウインクキラキラ

 

 

由美ちゃんのビーフォーアフター^^

 

 

 

 

スイーツなど

太りやすいと

言われるものを

食べようが・・・

 

食べた後の

ケアをしていれば

 

太ることはないし

どんどん痩せて行くのですデレデレキラキラ

 

 

 

 

食べた後のケア方法は

 

・お腹が空いてから次の食事

 

・自分にとって適量のお水を飲む

 

・キノコ、海藻、野菜などを食べる

 

・カラダを温める

 

など、本当に小さな方法なんだけど。

 

 

 

 

こいういう小さな取り組みを

 

「どう思ってやるか」

「どんな気持ちでやるか」

 

この気持ち面によって

効果がものすごく変わるのよねニヤニヤキラキラ

 

不安なままやっていたり、

なんとなくやっていると、

なかなか効果ってでにくいですもやもや

 

 

 

 

どんな気持ちで

取り組むのが大事なのかも

 

ブログやメルマガなど

普段の発信でたくさん

お伝えしているけれど・・・

 

文字だと

伝わりにくいのは

正直すごくあるのよねチーン

 

 

 

 

 

来月由美ちゃんが

 

 

秋のデザートを食べながら痩せる!アフタヌーンティー会

 

 

を開催するので

 

なにを食べても

痩せていく秘訣

 

を知りたい方は

絶対に参加してみてほしいっ!デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

直接会って聞くのが

いちばんオススメウインクキラキラ

 

質問もできるし

疑問もしっかりと

解消できるからキラキラ

 

しかも楽しいから

絶対に痩せると思います。笑

 

 

 

《関連記事》

右矢印ワクワクするほど痩せていく!

 

 

 

 

講座がなかったら

私も行きたかったなー笑い泣き

 

行かれるみなさまは

楽しんできてくださいねショートケーキ

 

 

 

 

 

 

メール 食べて一生太らない痩せ体質をつくる右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちら右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  SNS InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP