ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

私が運営している

オンラインサロン

美力底上げサロン では

 

10月は代謝爆上げ

1か月チャレンジ☆彡

 

という

 

みんなで代謝を上げて痩せる

 

というワクワク企画をやっていますデレデレキラキラ

 

月初はサロンZoomセミナー!
私どこ向いてるんでしょか。笑

 

 

 

 

1週目が終わり

 

昨日から2週目の

取り組みがスタート!

 

昨日はサロンのライブ配信で

2週目の取り組みを話しましたウインクキラキラ

 

 

 

 

昨日は代謝を上げる

ストレッチ3種もシェア!

 

そのため珍しく

体操着(?)でライブしましたよ。笑

 

 

 

 

 

1週ごとに

代謝アップのテーマを決めて

 

サロンメンバーさんには

スタンプラリーをしながら

 

楽しく取り組んで

もらっているんだけどね。

 

 

 

 

ダイエットは

楽しくやるほど

痩せるんだよねーっ!デレデレキラキラ

 

↑サロンメンバーさんからのメッセージ♡

 

 

 

ダイエットって

ツラいもの、苦しいもの

 

そんなイメージが

まだまだ一般的には強いけど

 

今がツラいならば、未来もツラい。

今が苦しいのなら、未来も苦しい。

 

今と同じものを

未来で引き寄せていくんですね滝汗

 

 

 

 

私は

リバウンド続きのダイエットを

20年近くもやってきてたけど

 

ツラかったダイエットは

すべてリバウンドしましたチーン

 

 

 

 

 

痩せて、痩せた体重を

キープできるようになったのは

 

ツラさや苦しさなく

楽しく痩せていったとき

 

そんなときだけだったんだよね笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

「ゆる食べダイエットⓇ」の

メソッドには

 

引き寄せの法則や

量子力学などで言われるような

内容も入っているんだけど。

 

↑運をよくする方法や

人生をうまく行かせる方法と

言われるようなものなんだけど

ダイエットの成果にもかかわってきます。

 

 

 

 

理想の未来を

叶えたいのなら

 

今が楽しくて!

今が心地よくって!

今ワクワクできているか!

 

これがものすご~~く大事!

 

今の「自分の状態」が

未来の結果を決めるんだよねウインクキラキラ

 

 

 

 

理想体型になるためにも

スルスル痩せるためにも

運をよくするためにも

 

ダイエットは

楽しくやる!

 

これが成果を

出すための大前提なので

 

みんなも楽しく

ダイエットしてあげてくださいねーっデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

メール 食べて一生太らない痩せ体質をつくる右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちら右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  SNS InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP