こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。






\ 残1席! /

11/8(水)締め切りです




秋のスイーツを

食べながら痩せる!

アフタヌーンティー会を

開催します気づき





お申込みはこちら⇒★★★











暑さもやっと落ち着いて

秋を感じられるようになりましたねキラキラ




皆さん

秋のスイーツは楽しんでいますか?ラブ





モンブランスイートポテト

イチジクのタルト

葡萄ピスタチオのスイーツなど気づき





スイーツ好きにとって

最高の季節!!ラブラブ









ダイエットをしていると


どうしてもスイーツって

【ガマンしなきゃいけないもの】

と思いがちなんですがハッ





スイーツを

食べながらでも

痩せられます!





スイーツを食べても

痩せる方法が

あるんです!ラブラブ









体質改善を始めて
1年半で15キロ減!
を叶えた私ですが



スイーツのガマンは
一度もしなかったんですねグー





スイーツなど
好きなものを食べながら

楽しくカラダを整えていたら

結果として15キロも
痩せられたんですキラキラ








♦︎スイーツの食べ方

♦︎食べる時のマインド

♦︎食べたあとのケア など




カンタンな秘訣を
知っていれば

スイーツの
カロリーなんてチャラ!OK




カロリー計算や

スイーツをガマンする
ストイックさなんて

実はダイエットには
いらないんです!ウインクラブラブ








今まで
ブログや公式LINEでは

スイーツを食べながら
痩せる方法をお伝えしてきましたが。



私と同じように
スイーツ食べながら痩せたいと
思っている方と直接お話したい!


みんなでスイーツを食べながら
痩せられたら最高に楽しいよね!




そう思ったので

秋のスイーツを
食べながら痩せる!
アフタヌーンティー会

を開催することにしました気づき




モンブランや
イチジクのタルトなど

秋のスイーツてんこ盛りの
アフタヌーンティーを楽しみながら

楽しくダイエットトークしませんか?ラブラブ








スイーツを
食べても痩せる秘訣
わたしが直接お話しながら

皆さんの質問にも
気軽に答えていきますね^^





写真はお借りしました




今回は少人数での開催なので
お話ししやすい環境ですが


ダイエットに
成功するためのポイントを
しっかり知りたい!

今度こそ
ダイエットに成功したい!

という方もいらっしゃると思うので。




今回は特別に
体験セッション
プレゼントします!




アフタヌーンティー会で
美味しいスイーツを楽しんで


体験セッションでは
ダイエットのお悩みや解決策を
個別にお話しましょう!

(体験セッションは後日となります)




【こんな方にオススメです】

♦︎スイーツが大好き!

♦︎好きなものを食べながら痩せたい

♦︎運動はできればやりたくない

♦︎食事制限やお菓子のガマンに疲れた

♦︎絶対にリバウンドしたくない

♦︎ 楽しくダイエットトークしたい

♦︎今度こそダイエットに成功したい!




♦︎秋のスイーツを
食べながら痩せる!
アフタヌーンティー会♦︎




【場所】新宿駅徒歩3分のホテル


【日時】11月11日(土) 12時〜14時


【料金】8800円



【定員】限定3名さま
    残1名さま



【参加特典】ご参加の方には
 体験セッション(30分)プレゼント




※お支払いは銀行振込のみとさせて頂きます。



お申込みの方はこちら⇒★★★






スイーツをガマンしなくても

痩せることはできます!




みんなで

楽しくおしゃべりしながら


スイーツを食べながら

痩せちゃいましょう!




お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ




外宮由美