【動画レッスン】感想集 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

【動画レッスン】をご受講いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

受講された皆さんの作品とご感想を

一部ご紹介します。

 

 

 

 

 

BLUE×BLUEを描いてみました。

動画の説明がとてもわかりやすかったです✨ 
 
白の塗り方、雲の消し方、色の強弱のつけ方。
基本を知るって大切ですね✨
 
青を使い倒したらこんな鮮やかな海になりました。 
雲と波は自分で撮った写真を参考にしました。
自画自賛になりますが、
波の音が聞こえて汐の香りも風も感じることができます!
そして何より楽しかった❣️ 
ワークショップでもこの楽しさを伝えていこうと思います。 
 
また描きまーす✋ 
ありがとうございました!

 

 

 

この絵が完成したときは感激しました。

先生の説明どおりに描いただけなのに
すごいクオリティ✨ 
 
「私にこんな日が来るなんて」 と調子に乗り白ペン入れすぎてしまいました😅

 

 

 

BLUE×BLUE」を動画受講し

少し色を変えてチャレンジしました♪ 


とにかく海を描くのが楽しくて
今度は透明バージョンで🏝️
 
なんだか濁った色だなあ。
透明感て難しい。
もっともっと練習しないと😅

 

 

 

アトリエモアさんご考案「カフェラテベアー」を動画受講しました♪ 


先生の作品はかわいいものから緻密(ちみつ)で繊細なものまで幅広く
すべて本当に素敵です💕
 
完成したときの「私にもこれが描けた‼️」という達成感と充実感。
これからはまりそうな予感です✨

 

 


(添削前)

sunshineを描きました。
グラデーション、思い通りに描くのはなかなか難しいですよね。
も、とても楽しかったです。
 
メラミンスポンジは加減が分からず、課題が残りました。
違う色合いでも描いてみたくなりました。
 
 

(添削後)
自分では中々気づかない部分を
教えていただくと
これからの作品作りに生かしていけるので嬉しいです。
 
また、グラデーションを褒めていただいたのですごく励みになります。

 

 

 

たくさんのご参加、

本当にありがとうございます!

 

また復習で描いてくださったり

色や型紙の形を変えて

アレンジしてくださったりしたら

 

ぜひ見せていただけるとうれしいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

パステルアートを習いたいけれど

仕事、育児、介護などで

まとまった時間を作るのが難しい方へ!

サムネイル

 

 

自分のペースで、どこでも学べる乙女のトキメキ

無期限で何回でも見られる乙女のトキメキ

 

動画レッスン

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

《よく読まれている人気記事TOP3!》

1位  ケント紙と画用紙を比較してみたよ!画用紙で作品の仕上がりはどう変わる? 

2位 手元を映したいおけいこ先生へ☆俯瞰撮影におすすめのスマホスタンド

3位 「雑誌掲載についてのご案内」ってメール来ませんか?費用がかかる広告なのでよく読んで!

 

 

プペコン ZOOM/動画レッスン開催中!右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどう?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム