レッスン中のおすすめBGM5選♪受講生に喜ばれる♡広告なし無料で使えます | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

パステルアートレッスン中に

BGMをかけている方へ!

 

 

 

いきなりですが

私のおすすめBGM動画5選

紹介します!

 

 

 

 

数年前の動画もありますが

どれも受講生に

好評でした照れ

 

 

 

※パソコンでYouTube動画を再生して

聞いています

 

 

 

 

image

 

 

 

 

乙女のトキメキ宿題のためのBGM

 

ゆったりとしたピアノのメロディが流れます。

リラックスできて

レッスンに集中できると好評でした。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキおはようジブリ&ディズニー

 

 

ジブリとディズニーは鉄板ですね!

 

有名な曲ばかりなので

知っている方も多く

 

「この映画好き!」とか

話題のネタにもなります飛び出すハート

 

 

 

 


乙女のトキメキ【ASMR自然音】川のせせらぎと鳥のさえずり

 

 

自然の音のみ。

川辺にいるような

爽やかな気持ちになります照れ

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキギターの音色でリラックス ボーカルなしのギターソロメドレー

 

 

アコースティックギターの音色に

癒されますラブラブ

 

ややアップテンポな曲調のものもあり

 

雨の日に聴くと

気分が明るくなるかなーと思って

セレクトしましたウインク

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキスターバックスBGM - 

仕事、勉強、リラックスに最適なスターバックスミュージック

 

 

おしゃれなジャズミュージックですブルー音符

家がたちまちスタバに変身チュー

 

 

 

 

  

 

サムネイル

​レッスン中のBGM
こんなことに注意して選んでます

 

 

 

自分の好みだけで選曲しない

 

BGMをかける目的は

受講生がレッスンに集中できる環境を

整えるため。

 

 

基本的に

講師側の好みうんぬんよりも

 

お客様の好みに合わせて

選ぶようにしています。

 

 

 

 

 

 

音量は小さめにする

 

当然のことですが

 

レッスン中にお互いの会話が

問題なく聞き取れる音量にします。

 

 

音の聞こえ方には個人差がありますから

 

ちょっと小さいかな?くらいの音量に

設定しておいて

 

レッスンが始まる前に

音の大きさ、耳障りではないかどうかを

受講生に確認しています。

 

 

 

 

広告が入らないことを

事前に確認しておく

 

動画タイトルに【広告なし】と書いてあっても

実際に聴いてみると

途中で広告が流れる場合があります。

 

 

あらかじめ通しで聴いて

確認しておくと安心ですよブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事TOP3》

1位  2023年買って良かったものベスト3!インスタフォロワー1万人超え&自由な働き方を実現 

2位 「パステルアートを教えるには、 資格を取らないといけないですよね?」という質問をいただきました

3位 私にはない部分を持っている人と過ごす時間は、《なりたい自分》を探す近道

 

 

 

プペコン Zoom/動画レッスン開催中右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム