Zoom無料体験会【ミニ曼荼羅アートを描く】感想集② | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

「Zoom無料体験会【ミニ曼荼羅アートを描く】」にご参加いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

受講された皆さんのご感想を一部ご紹介します。

 

 

image
 

 

 

 

 

 

初めての曼荼羅が描けてとても嬉しいです。
波留子先生にネットですがお会いできて嬉しかったです。
やはり美しく、肌がツヤツヤで感激しました。
zoomに慣れていないので緊張しましたが、作品が出来上がり楽しかったです。

 

 

道具の説明から
とても丁寧な進行だった。
初心にかえれてとても楽しかった。

 

 

インスタで曼荼羅アートをよく目にしていて
どうやって描くのだろうと
気になっていたので
描き方が知りたくて受講しました。

とても丁寧な説明で
わかりやすかったです。
綺麗にできるコツも教えていただけて
曼荼羅アート初めてでも
足のいく仕上がりになりました!

 

 

とても素敵な時間を
過ごさせていただきました♪

1番下の子も一緒にいたので
こちらはうるさかったんですが
本当に本当に楽しく
念願の曼荼羅レッスンでした♡

いつもレッスンや
ワークショップする側なので
こういうふうに伝えると
わかりやすいんだという発見や
私の伝え方合ってるんだという
確信が得られました。

もっとパステルアートを
たくさんの機会で
伝えていきたいなと想います!
本当にありがとうございました!

 

 

曼荼羅は一度体験で描いた事があり
後は独学で描いていました。

今回も無料なのにとてもわかりやすく
描き方のコツなど教えてくださりとても勉強になりました。

 

 

また新しい学びを本当にありがとうございます!
ますますパステルアートを描くことが好きになりました!
 
素晴らしい体験会を企画してくださり
感謝いたします!

 

 

友人に教えてもらったりする

機会もありましたし

YouTubeなどを見ながらでも

ある程度描けますが

 

やはりzoomとは言え

先生とやりとりしながら

ライブで教えてもらえるというのは

違うなーと思いました。
 

デザインの書き方だけではなく

細かなポイントを

教えてもらえるというのも

いいなーと思いました。

 

 

 

たくさんのご参加、

本当にありがとうございます!

 

また復習で描いてくださったり

色や型紙の形を変えて

アレンジしてくださったりしたら

 

ぜひ見せていただけるとうれしいですウインク

 

 

 

 

image

 

 

 


パステルアートを独学で描いている方、初心者の方へ♡


画材の正しい使い方と活かし方を学んで、一歩差がつく作品づくりを体験してみませんか?

サムネイル



 

絵の知識が

まったくない初心者でも

びっくりするほど素敵に描ける飛び出すハート

 

【マンスリーレッスン 曼荼羅(マンダラ)アートを描こう】

 

・3月16日(土)13:00~15:00 

・4月5日(金)10:00~12:00

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

《1月の人気記事TOP3!》

1位  ケント紙と画用紙を比較してみたよ!画用紙で作品の仕上がりはどう変わる? 

2位 手元を映したいおけいこ先生へ☆俯瞰撮影におすすめのスマホスタンド

3位 「雑誌掲載についてのご案内」ってメール来ませんか?費用がかかる広告なのでよく読んで!

 

 

プペコン ZOOM/動画レッスン開催中!右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム