大切な家族の思いを絵に残したい 【マンツーマン継続レッスンご感想】 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

マンツーマン継続レッスン をご受講中の、

 

埼玉県在住R.Mさんのご感想をご紹介します。

 

 

 
 
 
 
 

ㅤ「イケてる彼女」

大切な家族の想いを絵に残したい
こんな絵を描きたいと
お伝えしたら

波留子さんからの提案も加わり
素晴らしく素敵な絵になりました。

 

 

(Rさんの作品)

 

 

 

描きながらも
嬉しくて あったかくて
終わりにしたくなくて
じっくり描きました。

宝物だなぁ〜💕

波留子さん
ありがとうございました😊

 

 

 

(ここまで)

 

 

 

 

Rさん、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

思いを込めてじっくり描く過程も

また至福ですねえ~ドキドキ


ご家族の想いを聞かせていただけて、

私も幸せな気持ちになりました照れ

 

 

 

 

 

 
こちらはレッスンで一緒に描いた私の作品。

 

 

 

 

髪の色を変えると印象も変わりますね。

黒髪バージョンもお気に入りドキドキ

 

 

 

 

 

宮川波留子のマンツーマン継続レッスン

現在満席のため、募集をストップさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

《マンツーマン継続レッスンご感想記事》メモ 技術や知識以外のことで、 たくさんの気付きをもらえる
メモわかりやすく教えて下さり、 終わった後のフォローも手厚い
メモ困ってる点や疑問点などいつも親身に相談にのっていただける
メモ 応用できる波と空と雲で めちゃくちゃ嬉しいです
メモこんな可愛いアートが描けて大満足です

 

 

 

プペコン オンラインレッスン開催中です右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と中1息子・小5娘との田舎暮らし 右パートナーシップ記事一覧