わかりやすく教えて下さり、 終わった後のフォローも手厚い【マンツーマン継続レッスンご感想】 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

マンツーマン継続レッスン を受講中の

 

広島県在住 

アンシェントメモリーオイル販売、講座開講、講師育成をされている

 

かなつみえこさん からいただいたご感想を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮川波留子さんのところで

パステルアートを描いてきましたー♡

ㅤㅤㅤㅤ

 

波留子さんからパステルアートを習うのは、体験会を入れて、今回で4回目のレッスン!

ㅤㅤㅤㅤ

少しずつ、慣れてきたかな?とも思うけど、月に1回しか描かないから、いろいろ忘れてるw

ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ

波留子さんのところで

学びたいなと思ったのは、

ㅤㅤㅤㅤ

波留子さんの描く、海と空と雲を

描けるようになりたかったから♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なので、私が選ぶデザインはいつも、

海と空と雲が入っているデザインなのです(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それでも、デザインによって、

海と空と雲の描き方が違って面白い♡

ㅤㅤㅤㅤ

あー。もっと上手に描けるようになりたいな^^

(なら、もっと練習しろよって話なんですがw)

ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ

あ、あと、波留子さんの描く動物も好き♡

可愛いんです^^

ㅤㅤㅤㅤ

ちなみに私は、花にはあまり興味がないんだと・・再確認w

ㅤㅤㅤㅤ

興味のないものは、普段から見てないので、上手く描けないものだなと・・

ㅤㅤㅤㅤ

もっと実物やイラストを見て研究せねば・・

アートの道は厳しいぜw

ㅤㅤㅤㅤ

ま、私は趣味なんで(笑)

好きなものを好きなように描けるようになりたいです♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

(みえこさんの作品ドキドキ

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

波留子さんは、わかりやすく教えて下さり、終わった後のフォローも手厚いんです♡

ㅤㅤㅤㅤ

いつもありがとうございます!

次回もよろしくお願いします(^O^)/

ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ

================

ㅤㅤㅤㅤ

 

 

(ここまで)


 

 

 

 

みえこさん、ありがとうございます!

 

 

こちらはレッスンで一緒に描いたわたしの作品です照れ

 

《9/5(月)宮島でメモリーオイルとピクニックパステル♪》

ㅤㅤㅤㅤ

今回ご紹介しましたかなつみえこさんをはじめ、すてきな仲間と広島でイベントを開催しますもみじ

ㅤㅤㅤㅤ

20席が2時間ちょっとで満席になったこちらの企画!

増席しまして、あと3名様のみご案内できます♪

ㅤㅤㅤㅤ

世界遺産の厳島神社で、

一緒に芸術の秋を満喫しませんか照れ

ㅤㅤㅤ

▼詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

《マンツーマン継続レッスンご感想記事》メモめちゃくちゃ可愛くてうれしいです!
メモ祝♡カルチャー講師デビュー!はじめての対面レッスンに向けて、着々と準備中です

 

 

 

 

プペコン オンラインレッスン開催中!右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と中1息子・小5娘との田舎暮らし 右パートナーシップ記事一覧