うれしいね。ママに喜んでもらえるから | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

中1息子が、自分のお小遣いでカーネーションを買って

プレゼントしてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子「俺、花買ったのはじめてだわ~」

 

わたし「はじめて買ってみてどう?」

 

息子「なんか、うれしいね。ママに喜んでもらえるから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにそれ

泣きそう泣

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の母から届いたいちご大福が美味しくて

また泣きそう泣

 

お母さんありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

たいがいふざけてますけどね(笑)

 

 

 

そんなうれしい母の日でしたラブラブ

 

 
 
 

ではまたー!

 

 

 

 

 

アートパステルアート教室、オーダーアート等承っております右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

ラブレター お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と中1息子・小5娘との田舎暮らし 右パートナーシップ記事一覧