不安の正体に気づいていますか? | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

 ドキドキ「稼ぎたいけれど稼げない」

「稼ぐことが怖い」

 

お金のブロックから開放され、

安心して豊かさを手に入れたい

 

個人起業家の方or

目指す方へドキドキ

 

 

 

 

「お金を得るマインド」を作って、

収入が上がるあなたになる

お手伝いをしています。

 

 

 

ウーマンリッチライフプランナー

宮川波留子です^^

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください♪

 

宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

 

 

Zoomでの体験セッションの

ご感想を

頂きました。

 

 

 

 

 

 

30代 個人起業家の女性。

 

 

 

 

起業したものの、

収入が少ない状況で、

 

貯金を崩しながらの生活に

先行きが不安…。

 

 

 

『起業するという夢は叶えたけれど、

自分は本当にこれがやりたいの?』

 

『本当は何がしたかったんだろう?』

 

『このままではいつか生活できなくなるのでは!?』

 

『起業して食べていくのは、自分には無理なのか…』

 

 

 

モヤモヤ、

精神的に不安定な気持ちが膨れて、

 

自分の考えがまとまらなくなっていたんだそうです。

 

 

 

 

 

『お金のブロックを外して、精神的に安定したい。

楽しく豊かな生活をしたい』

 

 

そのきっかけをつかむために

体験セッションに来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

ラブラブご感想ラブラブ

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自らの持つ経験を生かして、

お客様を幸せにしたい。

 

 

その思いから

起業したはずなのに、

 

 

 
 

収入が少ないという事実に直面したとたん、

 

『本当にこれがやりたいのかな?』
『私、何がしたかったんだろう?』
 
って、
気持ちがぐらついてくる。
 
 
そういう経験、ありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
ちょーっと待った!!
 
 
それ、
やりたいから起業したんだよね?
 
 
 
少なくとも、
絶対にやりたくないことで
起業する人なんていなくないですか?
 
 
 
 
なのに、
 
 
収入が少ないと、
なぜに自分のやっていることが
不確かなものに感じるのか?
 
 
 
 
 
それは
 
不安だから!!!
心が満たされていないから!!!
 
 
 
 
 
 
この不安や心が満たされない感じを
曖昧なままにしている。
 
 
 
何が不安?
どうして不安?
 
 
 
 
仕事内容自体に
不安を感じているケースばかりでもないんです。
 
 
 
 
 
 
 
この方の場合だと、
 
 
 
 
①収入が少ない
②貯金を崩していく生活にしんどさを感じる
起業した仕事だけじゃ生活できないかもしれない
生活できなくなったら困る!
⑤生活のために、起業の仕事だけではなく何かした方がいいんだろうか?
⑥あれ、私本当は何がしたいんだろう?
 
 
 
 
みたいな感じで、
生活への不安が強かった。
 
 
 
 
 
 
ならば、
 
好きなこと、
やりたいことを
 
何も起業だけに
絞る必要はないと思うんですよ。
 
 
 
 
貯金が減っていくことで、
 
生活が立ち行かなくなることに
不安に感じるのであれば、
 
 
 
好きなことや
やりたいことで
アルバイトをして、
 
お給料をもらったっていい。
 
 
 
好きなことで
アルバイトして
お給料を頂くことで
 
貯金を崩し続けることへの不安が減り、
安心感が増す。
 
 
 
アルバイトでも
やりたくないことを嫌々やるんじゃなく、
 
やりたいことをやっているのであれば
気持ちもすり減らない。
 
 
 
 
 
その結果、
例えば
起業した仕事においても、

 
売上!売上!って
血眼にならず、
 
リラックスして
 
目の前のお客様を
幸せにするんだ
 
って気持ちで
向き合えるんだったら、
 
絶対に
その方がいいですよね。
 
 
 
 
 
 
お客様を幸せにしたいなら
まずは自分が幸せでないと。
 
 
 
 
 
 
 
不安を明確にする
 
 
 
というところに
焦点を当てて、
 
 
その不安を解消できる行動
自分がラクになれる行動
自分を満たすための行動
 
 
を、
 
やっていけると
いいんじゃないでしょうかねー!
 
 
 
 

image
 
 
 
 
 
 
自分の頭の中にある思考ほど
自分だけでは気づけなかったり、
 
気づいていても変えることが難しいと
感じたりするもの。
 
 
 
 
これを読んで下さっているあなたが
 
もしお金に対して
不安を抱えているのなら、
 
 
私と一緒に
その不安を
紐解いてみませんか?
 
 
 
 
ここで対面セッションしています音譜
 
 
 
 
 
お金に好かれるあなたになる
1月体験セッション
 
 
1/15 10時~
募集開始します。
 
 
 
 
 

 

 

 

  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

 

電球人気記事Part1電球 

 

お金のブロックシリーズ

 

お金のブロックを外す方法① 考え方のクセに気づくには

 

お金のブロックを外す方法② キモは感情の〇〇〇です!

 

お金のブロックを外す方法③ 外したあとどーすりゃいいの?が即わかる!だから行動できるんです。

 

 

 

電球人気記事Part2 電球

 

収入を増やすことの最大のブレーキとは?

 

 

電球人気記事Part3電球

 

ショックな出来事をラッキーに変えるには

 

 

 

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

.

 

 

 

 

 

 

ジュエル ご質問・お問い合わせは こちら

 

ジュエルパステルアートインストラクター

やってます虹

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はこちらもぜひ覗いてみてね(^^♪

 

 

 

 最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"