お金のブロックを外す方法③ 外したあとどーすりゃいいの?が即わかる!だから行動できるんです。 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

 

ドキドキネガティブな感情と向き合えず、


負のスパイラルから

抜け出せずに

苦しんでいる

 

アラサー・アラフォー女性へドキドキ

 

 

 

 

パステル和(NAGOMI)アート

インストラクター
宮川波留子です^^

 

 

 

 

 

 

 

日常の中でふと抱く、

 

みじめさ、怒り、不安、自信がない・・・。

 

そんな

ネガティブな感情から未来への希望を描く 


 

パステルアートを使った

新感覚のヒーリングセッション

 

『パステルアートヒーリング』

 

で、癒しをご提供しています

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください♪

 

宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

 

こちらの続きです~!!

 

これ→お金のブロックを外す方法① 考え方のクセに気づくには

 

これ→お金のブロックを外す方法② キモは感情の〇〇〇です!

 

 

 

 

 

 

今回セッションに来てくれた

カラーセラピストの

内田あきこさんハート
 

image

 

彼女から頂いた

ご感想をもとに、

 

お金のブロックを外す方法について

書いていますgood

 

(ブログへの内容の記載は

彼女の許可を得ています。

ありがとうございます✨)

 

 

 

 

 

 

 

セッションを通して、

お金に対するネガティブな設定に気づき、

 

「あ、もう要らないわ~」と

 

ブロックをすんなり手放せた。

 

 

 

 

ブロックから解放され、

素直に望むまま、

なりたい未来像を思い描くことができた。

 

 

 

 

その未来像を

今、すでに手に入れた自分になりきり、

そうなったときの感情を先取りして、

 

ワクワクしながら

描いたアートがこちら。

 

 

 

 

image

 

(左があきこさんの作品、右が私の作品)

 

 

 

 

 

 

お帰りになられた後、すぐに、

この体験をご自身のインスタグラムやFacebookに

アップして下さったんですが、

 

 

 

 

 


 

 

 

投稿を見た方から、

イイ反応があったんだそうです!!

 

その反応に、

あきこさん自身も

とっても喜んでいましたデレデレ

 

いいね!が多いと、

単純に嬉しいよねgoodgoodgood

 

 

 

 

 

 

 それから、

 

 

 

 


 

 

 

彼女の望む未来像のひとつである、

 

 

 

キラキラ自分にとって大切な人が、

より豊かになれるようなサポートができている

 

 

 

これの実現のために、

 

 

『プチイベントを企画して開催する』

 

という

具体的な方法をすぐに思いついた。

 

 

 

 

 

あきこさんの大切な方達に

ご自身のパステルアートヒーリング体験を

お伝えしていったら、

 

間違いなく豊かになっちゃうから、

もう、叶うしかないですよね。

 

 

 

 

 

どんなイベントにしていくのか、

これからあきこさんと話して

決めていくんですけど、

 

楽しみでしょうがないキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

あきこさん、

モニターセッションにご参加下さり、

本当にありがとうございました!

 

ご感想の紹介、写真の掲載にも

快くOKして下さり、

マジで感謝です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

セッションで

ネガティブな感情を吐き出して、

 

「あースッキリした!!」

 

だけじゃ、

意味ないんです。

 

 

 

 

 

パステルアートを描いて

 

 

「あー楽しかった!

はい、おしまい!」

 

 

それじゃ、

変われないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ブロックを外した後、

さあ、何をしますか

 

 

 

 

 

 

なりたい未来像を実現するための

具体的なヒントが

すぐに思いつく。

 

そのヒントを

行動に移すエネルギーも

湧いてくる。

 

 

 

 

パステルアートヒーリングは、

 

即効性のある

 

ヒーリングセッションです!

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリサッパリ

お金のブロックを外したい方~

 

お金のブロックから

解放されるだけじゃなく、

その後何したらいいのか?

具体的な行動を知りたい方~

 

 

 

 

 

お手伝い致します。

 

お急ぎくださいね~good

 

↓↓↓

 

募集中

 

 

   ネガティブな感情を可愛がって、あなたの未来の希望を描く

『パステルアートヒーリング』

 

 

 

 

9月 体験セッションキラキラ音符

限定5名様 残2名様

 

【締切】9月21日(金)12時まで

 

 

 

 

詳細&お申込みはこちらをクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

蝶パステルアートを楽しみたい方へ蝶

 

パステルアート体験教室のお申し込みはこちら

(Zoom講座始めました。遠方で通えなかった方もぜひどうそ!)

 

 

蝶大切なあの人への贈り物をお探しの方へ蝶

 

オーダーアートのお申し込みはこちら

 

 

ご質問・お問い合わせはこちら

ご提供中のメニュ

 

 

 

このブログに関して、

 

わからないことや

聞いてみたいことなどが

ありましたら、

 

お気軽にお問い合わせくださいウインク

 

 

 

パステルアートのことでも

それ以外でも、

どしどしお待ちしています!

 

 

 

 

  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

人気記事Part1

 

悩まなくなるコツ

 

 

人気記事Part2 

 

何を基準に選びますか?

 

 

 

人気記事Part3

 

ゆでガエルになる前に!!

 

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

.

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます*˙︶˙*)ノ"