無数の正解しかない | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

 ドキドキ「稼ぎたいけれど稼げない」

「稼ぐことが怖い」

 

お金のブロックから開放され、

安心して豊かさを手に入れたい

 

個人起業家の方or

目指す方へドキドキ

 

 

 

 

「お金を得るマインド」を作って、

収入が上がるあなたになる

お手伝いをしています。

 

 

 

ウーマンリッチライフプランナー

宮川波留子です^^

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください♪

 

宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

誕生色をもとにした、

 

ハイヤーセルフからの

メッセージを

お届けします。

 

 

 

 

 

 

セルフイメージを上げ、

 

今日1日

笑顔で

心穏やかに終えることで

 

ラブラブお金に好かれる体質ラブラブ

 

になっちゃいましょうニコ

 

 

 

 

 

(セルフイメージを上げると

なぜお金に恵まれるのか?→ 

 

 

 

 

 

 

 

1月13日

 

ジュエル誕生色名 :パロットグリーン

ジュエル色ことば: 行動力 謙遜 冷静沈着

ジュエルパーソナリティ : 自分の生き方を持つ自立者

 

 

 

 

  ※誕生色

(こちらを参考にしています→

 

 

 

 

 


 

 

あなたが何かに悩んでいて

困っていて

 

誰かにアドバイスを

求めるとしよう

 

 

 

ある人に聞いてみると
それはAするべきだと言う
 
別の人に聞いてみると
Aなんてやっても意味ない
Bするべきだよと言う
 
また別の人に聞いてみると
AもBもやっちゃダメだと言う
 
 
 
 
 
一体
どれが正解なのさ!!!
 
 
 
 
 
 えー
どれも正解です
 
この世には正解しかないんです
 
 
 
 
無数の答えの中から
どれが正解かなんて
 
考えても無駄だよ
 
 
 
誰かに正解を
教えてもらおうったって
 
そんなの無理だよ
 
 
 
 
意識していなくても
 
ひとりひとりが
その人独自のフィルターを通して
物事を見ているから
 
人の数だけ
正解がある
 
つまり
無数の正解しかない
 
 
 
無数の正解の中から
 
あなたが選べばいい
あなたが決めればいい
 
 
 
あなたの心に響いたものを
あなたがいいなと思うものを
 
 
 
どれを選ぼうが
正解なんだから
 
 
 
 
 
 
 
パロットグリーンとは
 
オウムの羽のような、やや茶色がかった緑。
 
 
 
 
 
 


 
(写真はお借りしました)

 
 
 
 
 
 
いきなりですけど、
 
 
ミニトマトを真上からよく見ると、
 
完全な丸じゃなくて
楕円形になってるんですよね。
 
 
 
 
んで、
 
縦長の楕円の状態でまな板に置いて、
縦にカットすると、
 
切り口に種が見えるように
切れるの。
 
 
こんな感じ。
 
 
 
 
今朝おいしく頂きましたラブラブ
 
 
 
 
 
横長の楕円の状態でまな板に置いて、
縦にカットしても、
 
切り口に種が出てこないんです。
 
 
 
 
 
伝わりますでしょうか・・・。
 
 
 
 
 
 
どう切ろうが
ミニトマトはミニトマト。
 
種が見えようが見えまいが、
ミニトマト。
 
 
むしろ切らずに食べたっていいし、
 
いや
私ミニトマト嫌いなんで
食べないよってのもアリ。
 
 
 
 
だから
何が言いたいかと言うと、
 
 
 
どのやり方でもいいんだから、
 
誰かに
正解を教えてもらおうとする前に、
 
 
 
 
もっともっと、
 
 
自分自身の好みや考えを
認めてやっていい。
 
自分を尊重していい。
 
 
 
 
好きにしていいんだよ~!
 
 
 
 
 
 

  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

 

電球人気記事Part1電球 

 

お金のブロックシリーズ

 

お金のブロックを外す方法① 考え方のクセに気づくには

 

お金のブロックを外す方法② キモは感情の〇〇〇です!

 

お金のブロックを外す方法③ 外したあとどーすりゃいいの?が即わかる!だから行動できるんです。

 

 

 

電球人気記事Part2 電球

 

収入を増やすことの最大のブレーキとは?

 

 

電球人気記事Part3電球

 

ショックな出来事をラッキーに変えるには

 

 

 

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

.

 

 

 

 

 

 

ジュエル ご質問・お問い合わせは こちら

 

ジュエルパステルアートインストラクター

やってます虹

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はこちらもぜひ覗いてみてね(^^♪

 

 

 

 最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"