見えないチカラを味方につけるコツ | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

ドキドキネガティブな感情と向き合えず、


負のスパイラルから

抜け出せずに

苦しんでいる

 

アラサー・アラフォー女性へドキドキ

 

 

 

 

パステル和(NAGOMI)アート

インストラクター
宮川波留子です^^

 

 

 

 

 

日常の中でふと抱く、

 みじめさ、怒り、不安、自信がない・・・。

 

そんな、ネガティブな感情と向き合って、

 

叶えたい未来像を描き、

実際に一歩踏み出せるようになる!! 

 

 
 

パステルアートを使った

新感覚のヒーリングセッション

 

『パステルアートヒーリング』

 

 で癒しをご提供していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください♪

 

宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

小学校の運動会電球

お弁当作ったよ~ハート

ケチャップライスは夫が作ってくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 ハートお知らせですハート

 

パステルアートヒーリング

10月体験セッション

限定5名様

 

ジュエルお申込みはこちらジュエル

 

  

チェック今すぐに気持ちを軽くしたい方

チェック素の自分らしさを取り戻したい方

チェック今のままで本当にいいのか?自分の人生に漠然とした不安や違和感を感じている方

チェック自分に自信が持てない方

チェック最初の一歩が踏み出せない方

 

  

一つでも当てはまる方のお申し込みを

お待ちしていますビックリマーク


 

 

 

 

 

 

30代、子育て中の友人から

届いたLINEキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるわ~!!

 

 

 

 

 

家事して

育児して

仕事して。

 

 

 

毎日忙しく、

楽しく過ごしてるし、

大きな不満はない。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

ものすごく充実感を感じたり、

心が震えるほどに感激したり、

生きてて本当に幸せ!!って感じたり。

 

 

そういうことも

ない・・・。

 

 

 

 

 

 

このままじゃ寂しいな。

でも、やりたいことがわからない。

 

 

 

どうしたらいいの?

 

 

 

 

 

 

そうだよね、

そう思うの、よくわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

私には今打ち込めるものがないなあって

ふと感じたりして・・・

 

 

 

 

 

この「ふと」感じる

 

という経験、

あなたもあると思います。

 

 

 

そういう時、

たいていスルーする人が

多いんですけどね、

 

 

 

 

 

 

 

その「ふと」は、

 

 

天からのサポートです。

見えないチカラがあなたに今囁いているのです。

 

 

 

矢印いきなり怪しいことを言い出してみた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「ふと」

「なんとなく」

 

そういう、ぼんやりした気持ちこそ、

実はものすごいヒント。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

天からのサポートって、

「ふと」「なんとなく」

みたいな、

 

ひじょーにあいまいというか、

うすぼんやりしたイメージで

降ってくるんですよね。

 

 

 

 

 

しかも、

 

「今それ重要?」

「それやって何の意味があるの?」

「今は忙しいからあとで・・・」

 

みたいなことだったりする。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

その「ふと」を

無視しないで、

丁寧に受け止めてあげるんです。

 

 

 

 

さっきのLINEの例だったら、

 

『私は、

 

私には今打ち込めるものがないなあって

 

思ってるんだな』

 

 

と、ひとまず受け止めてみる。

 

それだけです。

スルーしない。

 

 

 

 

そうすると、

それがアンテナ代わりになって、

 

 

 

「ふと」あれやってみたいな・・・。

「なんとなく」ここに行った方がいいかも?

 

 

 

そういうものがひっかかるようになります。

 

 

 

 

 

そしたら、

 

その

「ふと」やってみたい

「なんとなく」行った方がいいかも

 

そういう

小さな感情の動きに

 

素直に

正直に

行動する。

 

 

 

 

 

大きな理由なんかなくていい。

 

他の誰かを納得させられるような、

大義名分なんか要らない。

 

 

 

 

 

そうしていると、

 

自分の人生を

人のせいにしなくなる。

 

自分で決めるんだ、

したいようにしていいんだ、

 

という自負が生まれてくるんです。

 

 

 

 

 

 

それを繰り返すうちに、

 

より大きな決断を迫られる状況に出会ったとき、

 

自分を信じて、

進みたい方向に

大きく舵を切ることができます。

 

 

 

 

やりたいことを自分で決めて

やってるから、

辛くないし

苦しくないし、

 

むしろ楽しんで出来ちゃう。

 

 

 

 

そうこうしているうちに、

めっちゃ打ち込んでいる自分に

気が付いたりしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌で見かけた

比留川游ちゃんのショートヘアに

一目ぼれして

 

 

 

「あ~可愛い!!

私も切ってみようかな・・・」

 

 

 

って、ふと思ったので

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでのロングヘアからばっさり

髪型をショートに変えたら、

 

 

 

 



 

 

 

似合う

可愛い

うなじが色っぽい

オシャレ

 

とか、

たくさん褒められるようになりました。

 

 

 

 

 

「ふと」は、

 

天からの『フト

なんでしょうね~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

蝶感情をアウトプットして、未来への希望を描きたい方へ蝶

 

パステルアートヒーリング

 

10月体験セッション募集中です

限定5名様ですのでお早めに!

 

ジュエルお申込みはこちらジュエル

 

 

 

蝶パステルアートを楽しみたい方へ蝶

 

パステルアート体験教室のお申し込みはこちら

(Zoom講座始めました。遠方で通えなかった方もぜひどうそ!)

 

 

 

 

蝶大切なあの人への贈り物をお探しの方へ蝶

 

オーダーアートのお申し込みはこちら

 

 

 

ご質問・お問い合わせはこちら

 

<

 

 

 

 

このブログに関して、

 

わからないことや

聞いてみたいことなどが

ありましたら、

 

お気軽にお問い合わせくださいウインク

 

 

 

パステルアートのことでも

それ以外でも、

どしどしお待ちしています!

 

 

 

 

  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

電球人気記事Part1電球 

お金のブロックシリーズ

 

お金のブロックを外す方法① 考え方のクセに気づくには

 

お金のブロックを外す方法② キモは感情の〇〇〇です!

 

お金のブロックを外す方法③ 外したあとどーすりゃいいの?が即わかる!だから行動できるんです。

 

 

 

電球人気記事Part2 電球

 

‘健康美人になりたければ〇〇〇を見よ’

 

 

 

電球人気記事Part3電球

 

悩みを手放したいなら、ア〇〇〇〇ト!

 

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

.

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます*˙︶˙*)ノ"