”健康美人になりたければ〇〇〇を見よ” | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

ドキドキネガティブな感情と向き合えず、


負のスパイラルから

抜け出せずに

苦しんでいる

 

アラサー・アラフォー女性へドキドキ

 

 

 

 

パステル和(NAGOMI)アート

インストラクター
宮川波留子です^^

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください♪

 

宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

 

ハートお知らせハート

日常の中でふと抱く、

 

みじめさ、怒り、不安、自信がない・・・。

 

そんな

ネガティブな感情から未来への希望を描く 


 

パステルアートを使った

新感覚のヒーリングセッション

 

『パステルアートヒーリング』

 

10月体験セッション

9月25日(火) 10:00

お申し込み受付開始致しますキラキラ

 

限定5名様です。

 

 

チェック今すぐに気持ちを軽くしたい方

チェック素の自分らしさを取り戻したい方

チェック今のままで本当にいいのか?自分の人生に漠然とした不安や違和感を感じている方

チェック自分に自信が持てない方

チェック最初の一歩が踏み出せない方

 

 

ぜひお申込み下さい!

 

 


 

 



 

今日は、

〇〇〇と

ネガティブ感情の

共通点についてです。

 

 


ヒントは...




朝ごはん中の方は

お食事が終わってから

読んでくださいってことですね(笑)

 

 

 

 

 

 




 

「はるちゃんさあ、

 

いきなりやけど、

 

黒い?茶色い?

 

浮く?沈む?

 

 

 

 

これね、

 

ファスティングマイスターで

環境健康学やウェイトマネジメントにも精通している

ある会社の社長から

いきなり聞かれたんですよ。

 

 

 

は!?

なんの話!?

 

 

って思います?

 

 

はい、お通じ(う〇ち)の話ですイエローうんこイエローうんこイエローうんこ

 

 

 

 

 

 

あなたは普段、

自分のお通じを

観察していますか?

 

 

 

 

どんな色?

どんな匂い?

どんな形?

浮く?

沈む?

 

 

 

人に聞かれて

即座に答えられますか?

 

 

人から聞かれること自体、

あまりないかもしれませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

私は正直、

よく見たことなんかなかったです。

 

生まれてこの方、

毎日快便で

便秘とは無縁でしたから、

何の問題も感じていなかった。

 

 

 

 

出したらさっさと流してた。

 

 

 

 

 

でも、息子と娘が生まれてから、

便に対する意識が

がらりと変わりました。

 

 

 

 

母乳で育てているとき

離乳食を食べるようになった時

普通のご飯を食べるようになった時

 

食べ物によって、

 

子どもの便の色、形、匂い

 

どんどん変わっていくんです。

新鮮でしたねーアップ

 

 

 

 

それから自分の便のことも

よく見るようになりましたし、

 

体からの声に

耳を傾けることを

意識するようになりました。

 

 

友人にお通じの相談をすることも

あります。

 

これ→これ→これ→あなたのお通じの状態まで言える友達はいますか?

 

 

 

 

 

 

 

お通じは体からのお手紙。

 

お手紙=お便り、

だから便って言うんですよね。

 

 

 

 


 

 

桑の葉茶✨

抗酸化作用やデトックス効果が

あるんだそうです~

 







 

昨日拝見した

【メンタルダイエットカウンセラー 】 じゅじゅさんの記事。

 

とても興味深い内容だったので、

リブログさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

うんにょはカラダの状態だけでなく

精神状態(ストレス)も分かってしまう

すごいものなんですキラキラうんちキラキラ

 

なぜなら『腸の健康状態』がうんにょで分かるからです

 

腸の状態が良いとどうなるか

 

・免疫力アップ

・代謝アップ

・アレルギー症状の軽減

・ムクミの軽減

・美肌

・メンタルバランスが整う

 

素晴らしいでしょお願いキラキラ

 

うんにょは自分の健康状態を教えてくれる

素晴らしいものなんですうんちキラキラ

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

うんにょの状態をちゃんと見ていれば

 

例えば食事を

お魚にしようとか

お野菜を増やそうとか

食べ過ぎてたから控えようとか

 

ストレス溜まってたから

早く寝ようとか

ゆっくりお風呂に浸かろうとか

 

ちょっと自分のことを振り返って

冷静に見直すことができますよねウインク

 

 

うんにょは自分のカラダからのお手紙ですメール

 

しっかりと受け止めて

自分のカラダを大切にしてあげてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

全文はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅじゅさんの記事からお借りしました!

 

 

 

 

 

 

私は毎日快便ではありますが、

この表でいうところの

 

優秀なうんにょ

 

ではないのが正直なところ。

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お通じって、

ぶっちゃけると、

 

 

臭いとか

汚いとか

 

そういうイメージ

ありませんか?

 

 

 

 

自分の便を

よく観察することって

なかなかないと思うんです。

 

 

 

 

 

ネガティブな感情も同じです。

 

 

 

怒り

妬み

惨めさ

不安

 

 

 

 

できることなら感じたくない

見たくない

水に流したい

蓋をしてしまいたい

なかったことにしておきたい

 

 

 

 

 

そんな思いの中にこそ、

 

 

本当の自分、

叶えたい願望、

悩みやブロックを手放すヒントが

隠れています。

 

 

 

 

 

自分らしさって何?

 

やらなければならないことに追われて、

本当にやりたいことがわからない。

 

自分に自信を持つには

どうしたらいいの?

 

 

 

 

 

その答えは、

 

自分が見たくないと感じている部分にこそ

あるんですよね。

 

 

 

 

 

見たくないと思っているものを見るのは、

ひとりだとちょっと

勇気が要るものです。

 

 

 

 

そんな時は、

私が背中を押しますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

蝶感情をアウトプットして、未来への希望を描きたい方へ蝶

 

パステルアートヒーリングはこちら

 

 

蝶パステルアートを楽しみたい方へ蝶

 

パステルアート体験教室のお申し込みはこちら

(Zoom講座始めました。遠方で通えなかった方もぜひどうそ!)

 

 

蝶大切なあの人への贈り物をお探しの方へ蝶

 

オーダーアートのお申し込みはこちら

 

 

ご質問・お問い合わせはこちら

ご提供中のメニュ

ご提供中のメニュー

 

 

 

このブログに関して、

 

わからないことや

聞いてみたいことなどが

ありましたら、

 

お気軽にお問い合わせくださいウインク

 

 

 

パステルアートのことでも

それ以外でも、

どしどしお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

電球人気記事Part1電球 

お金のブロックシリーズ

 

お金のブロックを外す方法① 考え方のクセに気づくには

 

お金のブロックを外す方法② キモは感情の〇〇〇です!

 

お金のブロックを外す方法③ 外したあとどーすりゃいいの?が即わかる!だから行動できるんです。

 

 

 

電球人気記事Part2 電球

 

自分のやりたいことと、お客様の求めているものとのギャップに悩む個人起業家の方へ

 

 

 

電球人気記事Part3電球

 

悩まなくなるコツ

 

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

.

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます*˙︶˙*)ノ"