人生を好転させるスイッチとは!? | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

ドキドキネガティブな感情と向き合えず、


負のスパイラルから

抜け出せずに

苦しんでいる

 

アラサー・アラフォー女性へドキドキ

 

 

 

 

パステル和(NAGOMI)アート

インストラクター
宮川波留子です^^

 

 

 

 

 

日常の中でふと抱く、

 みじめさ、怒り、不安、自信がない・・・。

 

そんな、ネガティブな感情と向き合って、

 

叶えたい未来像を描き、

実際に一歩踏み出せるようになる!! 

 

 
 

パステルアートを使った

新感覚のヒーリングセッション

 

『パステルアートヒーリング』

 

 で癒しをご提供していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください♪

 

宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

 



 

某会社から

雑誌掲載のオファーが来ました


ビビってます!

超嬉しい~ヽ(;▽;)ノ

 

 

 




 

 

 

 ハートお知らせですハート

 

パステルアートヒーリング

10月体験セッション

限定5名様

 

ジュエルお申込みはこちらジュエル

 

  

チェック今すぐに気持ちを軽くしたい方

チェック素の自分らしさを取り戻したい方

チェック今のままで本当にいいのか?自分の人生に漠然とした不安や違和感を感じている方

チェック自分に自信が持てない方

チェック最初の一歩が踏み出せない方

 

  

一つでも当てはまる方のお申し込みを

お待ちしていますビックリマーク


 

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

「もし〇〇したらどうしよう?」

 

 

この『〇〇』には、

どんな言葉が入ると思いますか?

 

 

 

 

 

「もし失敗したらどうしよう」

「もしあの人に嫌われたらどうしよう」

「もしお金がなくなったらどうしよう」

 

 

そんな、

ネガティブな言葉、

後ろ向きな表現を

思い浮かべる人、

 

多いんじゃないかな~。

 

 

 

 

 

んで、

そういうことばかり考える自分に、

 

 

「あー私って何でこんなに後ろ向きなんだろう」

「ネガティブだなあ」

「マイナス思考だなあ」

 

 

って感じて、

自分を責める。

 

 

 

 

 

かくいう私も、

まさにそうでした。

 

 

 

 

 

 

でもさあ、

ちょっと考えてみてほしいんですけどね、

 

 

この『〇〇』の中には、

 

ネガティブワードしか

入れちゃいけないわけじゃないですよね。

 

 

 

 

 

例えばですけど、

 

 

 
 

 

「もし夢が叶って、

ずっとやりたかった仕事に

就けたらどうしようはぁとはぁとはぁと

 

 

とか、

 

 

「もし仕事中に

イケメンでお金持ちの男性から

一目惚れされたらどうしようデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

なんていう、

 

超前向きな言葉を入れたって

いいわけなんですよ。

 

 

 

 

実際に、

私の友人で

そういう人、いますからね。

 

 

 

私のホテル時代の

同期であるNちゃんは、

幼い頃からCAになるのが夢でした。

 

一度はその夢をあきらめ、

ホテルに入社しましたが、

 

『どうしてもCAになりたい。』

 

その思いから、

ホテルに勤務しながら

CA養成のためのスクールに通い、

 

転職活動をむちゃくちゃ頑張って、

見事、狭き門を突破して、

国際線の客室乗務員になったんです。

 

 

 

 

でね、

 

彼女が乗務員として

勤務中の飛行機に搭乗していた

あるビジネスマンが、

 

彼女に一目惚れして、

猛アタックして連絡先をゲットして、

 

 

 

その後いろいろあって

Nちゃんは彼と結婚したんですよラブラブラブラブラブラブ

(省略しすぎ)

 

 

 

 

 

 

ね?

ドラマみたいじゃない?

 

 

そんなこと、

本当に起こるんだなって、

ビックリしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、

 

「もし〇〇したらどうしよう?」

の〇〇に、

 

 

 

 

後ろ向きな言葉

ネガティブワード

 

 

 

ばかり当てはめていることに気付いたら、

 

 

 

即、

 

前向きな言葉、

プラスになるようなワード、

こうなったらいいなという理想像

 

に、変換してみたらどうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情は、

 

あなたの頭の中を

前向きに切り替えるための

スイッチみたいなもんです電球​​​​​

 

ありがたい存在なんですよ。

 

 

 

 

 

そのスイッチに気づいたら、

あとはポンって押すだけ。

 

プラスに切り替るための

きっかけにしちゃえばいいんです。

 

 

 

 

 

 

「ネガティブ思考が大得意ゲロー

「私ネガティブなんですゲロー

 

 

そんなあなたは、

ものすごい可能性を秘めているわけです。

 

 

 

 

 

だって、

その切り替えスイッチ、

いくつ持ってんのよって話ですからウインク

 

 

 

全部のスイッチを

プラスに切り替えることができたら、

 

どんだけ飛躍するんですかって

話です。

 

 

 

 

 

ネガティブな感情を

 

無理やり消そうとしたり、

蓋をしてみないふりしたり、

ポジティブぶって笑ってみたり、

寝て忘れようとしたりしなくていい。

 

 

 

そのネガティブな感情、

私と一緒に可愛がってみませんか。

 

 

 

 

 

本気で人生を良くしたい方の、

スイッチポン、

お手伝い致しますアゲ↑

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

蝶感情をアウトプットして、未来への希望を描きたい方へ蝶

 

パステルアートヒーリング

 

10月体験セッション募集中です

限定5名様ですのでお早めに!

 

ジュエルお申込みはこちらジュエル

 

 

 

蝶パステルアートを楽しみたい方へ蝶

 

パステルアート体験教室のお申し込みはこちら

(Zoom講座始めました。遠方で通えなかった方もぜひどうそ!)

 

 

 

 

蝶大切なあの人への贈り物をお探しの方へ蝶

 

オーダーアートのお申し込みはこちら

 

 

 

ご質問・お問い合わせはこちら

 

<

 

 

 

 

このブログに関して、

 

わからないことや

聞いてみたいことなどが

ありましたら、

 

お気軽にお問い合わせくださいウインク

 

 

 

パステルアートのことでも

それ以外でも、

どしどしお待ちしています!

 

 

 

 

  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

電球人気記事Part1電球 

お金のブロックシリーズ

 

お金のブロックを外す方法① 考え方のクセに気づくには

 

お金のブロックを外す方法② キモは感情の〇〇〇です!

 

お金のブロックを外す方法③ 外したあとどーすりゃいいの?が即わかる!だから行動できるんです。

 

 

 

電球人気記事Part2 電球

 

‘健康美人になりたければ〇〇〇を見よ’

 

 

 

電球人気記事Part3電球

 

悩まなくなるコツ

 

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

.

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます*˙︶˙*)ノ"