遠隔氣癒*神奈川~静岡★「花瓶の水がきれいになったみたい♪」 | 氣を高め使命を見つけてゆったり豊かに★鎌倉インナー風水リトリート&想い引き出しセッション♪

氣を高め使命を見つけてゆったり豊かに★鎌倉インナー風水リトリート&想い引き出しセッション♪

心身を自然に近づけ、すこやかに⭐︎ 生命エネルギー・氣の力を高める【鎌倉】花と自然のインナー風水セラピー&想い引き出しセッションで、心身を整え使命を見つけてグイッと★起業で飛躍しませんか? ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスンも主宰しています。

●遠隔氣癒*神奈川~静岡★「花瓶の水がきれいになったみたい♪」

 

こんにちは。

 

愛され起業コンサルタント&

【鎌倉・江ノ島】花と自然の

インナー風水セラピストの

空花江里子です♪


プロフィールはこちら^^

 

ツユクサが咲き出して、

 

もう夏の風情ですね…!

 

 

お庭のツユクサを抜きがてら、

 

やわらかい葉をおひたしにして

 

息子にあげたら「おいしいー^^」とペロリ★

 

くせがなくて、子どもも好きな味みたい♪

 

 

ツユクサの葉には、むくみ解消や

 

利尿効果もあるそうなので、梅雨時嬉しい♪

 

 

「次はいつ生えてくるの?」と

 

楽しみにしています☆

 

 

 

 

さて…

 

 

静岡県のYさんと、

 

遠隔氣癒を行いました^^

 

 

 

Yさんはアレルギーの傾向があり

 

お身体にかゆみが出たりして、

 

ストレスを感じておられるとのことでしたので…

 

 

リラックスされて、

 

心身が安らかな状態になるように、

 

お身体によくないものが

 

排出されるように…

 

氣を通していきました。

 

 

セラピストさんでいらっしゃるので、

 

肩や腕のあたりも

 

リラックスされるように…

 

 

終わった後、

 

エネルギーの感じが、

 

よりふわっと

 

軽い感じになられた感じがしました。

 

 

Yさんに、こんなご感想を

 

いただきました…!

 

 

+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .

 

 

「はじめのリラックスする

 

誘導の時には、

 

半分くらい眠ってしまいました^^

 

 

最初、花瓶の中のお水が

 

汚れているような感じでした。

 

 

氣を送ってもらううち、

 

後半に、

 

花瓶の水が

 

きれいになったような

 

感じになりました。

 

 

こういう映像が見えたのは

 

初めてです…!

 

 

リラックスできました^^

 

 

ときどきやると、エネルギーが

 

充電できてよさそうですね★」

 

 

 

+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .

 

 

 

Yさん、ありがとうございます…!

 

 

悪いものが下に流れ出て

 

いきますように…と

 

お送りしたエネルギーが、

 

伝わったようで

 

よかったです^^

 

こちらで動画を

ご覧いただけます^^

 

 

癒しの氣があふれる

 

セラピストのYさん、

 

私も遠隔氣癒させていただきながら…

 

 

Yさんのあったかいやさしい氣が

 

伝わってきて、

 

心地よさが交流し合って

 

いるようでした☆

 

 


これからも

 

Yさんのあったかいやさしいエネルギーで

 

たくさんの方の

 

笑顔を支えていかれてくださいね^^

 

 

 

あなたも…

 

 

家庭に、仕事に向かえる

 

すこやかな生命エネルギー

 

=氣のパワーを

 

 

ツボ開け&遠隔氣癒で

 

チャージしませんか?^^

 

 

 

生命エネルギーである氣を

身体に通して、

すこやかなパワーに満ち

笑顔で暮らせるようになる

「ツボ開け」も、


花咲く社寺や森、海などの

パワースポット散策と併せ

「鎌倉 花と自然の


インナー風水リトリート」として

ご案内していけたらと

思っています^^

お楽しみに♪


 

 

氣は生命エネルギー…

 

 

氣のパワーが体に満ちてくることで、

 

心身の自然治癒力が高まったり

 

願いが叶う引き寄せ効果が

 

高まってきたりもするんですよ♪

 


「ツボ開け」や「遠隔氣癒」は

 

外気功の一種で、

 

受ける方の、

 

経絡=気の通り道の

 

流れを良くするお手伝いをするものです。

 

 

 

私自身、ツボ開けを受けてから

半年ほどで、


●体の不調を感じなくなってポカポカしてきたり

●5つのカルチャースクールからご依頼いただいたり

●憧れていたサイトに記事を書けるようになったり

●プレミアムな講座に自然とコンスタントに
 お申し込みいただけるようになったり

 

●講座がいつしか満席になっていったり

●好きなこと起業レッスンの
 クライアントさんが、ご自身の力で
 ワクワク成果を上げていかれる
 ようになったり

 

●お肌や髪にも

 アンチエイジング効果を感じたり^^♪


…不思議な引き寄せがたくさん★



本当に生きたい人生にシフトできてきて、

よかったなあ…と思っています。

 

 

 

起業に一番大切なマインドも、

 

氣の力で格段にアップ☆

 

 

 

 

氣がフワ―っと体に満ちる

 

あったかい感覚を

 

体験してみませんか?

 

 

 

ご自宅で、オンラインで受けられる♪

 

遠隔氣癒や、

 

癒しの氣あふれる鎌倉・江ノ島で


あなたの道が見つかる!

 

【鎌倉・江ノ島】花と自然の

 

インナー風水リトリート

 

の一般モニター公募を、

 

こちらのブログから

 

もうすぐ開始します★


 

お得な^^♪モニター

 

先行予約のお知らせなども、

 

メルマガからお伝えしていきます★

 

 

 

こちらをクリック

してくださいね★

 

 

 

 

ナチュラルに、すこやかに…

 

1日1日を、大切に

 

楽しみながら、

 

過ごしていけたらいいですね☆

 

 

 

【ツボ開け&遠隔氣癒のご感想】

 

●氣のツボ開けで大きく前屈★ 自発動「めちゃくちゃほぐれて体温・体調も安定♪」

 

image

 

 

●遠隔氣癒*神奈川~千葉★「体の中心が渦巻いて…背骨が伸びる感じ♪

 

 

 

 

●遠隔氣癒★神奈川から福島へ☆ゆらゆらリラックス…「あったかく、肩もほぐれました♪」

 


 

 

+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .

 

 

癒しの氣あふれる鎌倉・江ノ島で
あなたの道が見つかる!

日本一の愛情で
起業初心者レベルから
月収30万まで徹底的にコンサルティング

愛され起業コンサルタント

全国の落ちこぼれ起業家を
ゼロにする専門家

鎌倉 花と自然のインナー風水セラピスト

空花江里子

 

 

【空花江里子 略歴】

約20年前に李紀星老師に師事、氣功師養成講座修了

高校2年のとき ソウルの世界速読大会で優秀賞受賞 

 受験に活かし早稲田大学合格
高校2年生~大学4年生 西野式呼吸法・氣功を習得

龍村修氏に師事、ヨガインストラクターコース修了

北京武術院にて太極拳を研修

気功内経一指禅師範コース修了

遠隔身体調整を習得、

 エネルギーと量子力学の関係を学び深める

山田充弘氏に氣功を師事、全日本ツボ開け協会
 ツボ開けインストラクター養成講座修了

メンタル心理カウンセラー

ミューズコーチングスクール主宰

鎌倉花歩きの講座を主宰し14年

雑誌女性セブン・テレビ東京・

 読売新聞などメディア実績多数

学習研究社から著書を出版

ゆるりらヨガ指導歴10年 オンラインレッスン 主宰

ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスン 主宰

 

エネルギーとマインド・行動の両面から総合的に、

すこやかに夢を叶える豊かな生き方へ…

あなたの理想をやさしく叶えていくお手伝いをします

 

 

鎌倉 花と自然の

インナー風水リトリートや

氣功と起業の

やさしいお話について、

これからお伝えしていきます。

こちらをクリック

してくださいね^^★