遠隔氣癒*神奈川~千葉★「体の中心が渦巻いて…背骨が伸びる感じ♪」 | ゆったり豊かに*アートシフト起業開花コーチング

ゆったり豊かに*アートシフト起業開花コーチング

ふわっと波動飛躍型のスピリチュアル・セラピー・心の癒し起業家さんへ…心に響くライティングや最高にワクワクするゴール・セルフイメージUPの力でゆったり豊か*な起業を叶えませんか?

●遠隔氣癒*神奈川~千葉★「体の中心が渦巻いて…背骨が伸びる感じ♪」

 

こんにちは。

 

愛され起業コンサルタント&

【鎌倉・江ノ島】花と自然の

インナー風水セラピストの

空花江里子です♪

 

プロフィールはこちら^^

 
真っ青な空、伸びゆく草木が、
 
気持ちいい季節ですね…!
 
外出自粛も緩和されてきて、
 
少しずつ、のびやかな気持ちで
 
過ごせるようになってきたころ♪
 
 
でもまだ、対面で人とお会いするのは
 
ちょっと気を付けながら…
 
という状況でもありますね。
 
 
そんな中…
 
遠隔で、心も身体も
 
すこやかになっていただくお手伝い…
 
生命エネルギー・
 
氣のパワーをお伝えする
 
遠隔氣癒をお届け★
 
 
各界の達人に直接師事された
 
氣功の大家・やまみつ先生のもとで
 
ツボ開けや遠隔氣癒を
 
学ばせていただいています。
 
 
まずは…
 
親しい方から、モニター体験
 
していただいています^^
 
 
今日は千葉県のKさんと♪
 
 
まずはゆったり、リラックス…
 
とても深くリラックスされたようで、
 
声をかけても
 
しばらく起きてこられなかったので、
 
「Kさーん (´▽`*) 」とお呼びして、
 
目覚めていただきました^^
 
 
「声は聞こえていたのだけれど…
 
深ーいところから
 
戻ってきた感じです^^」
 
と、すっきりしたお顔。
 
 
そして遠隔氣癒で、
 
氣をお送りしていきました。
 
 
お話をうかがうと、
 
過去にそくわんが
 
気になられていたことが
 
あったとのこと、
 
そしてときどき
 
食欲にムラが出てしまうことが
 
ある点が気になられているとの
 
ことでしたので、
 
 
背骨の中心軸を大切に、
 
穏やかに心も身体も
 
落ち着いていかれるように…
 
丁寧に、
 
氣をお送りしていきました。
 
 
「…氣癒、終わりました^^」と
 
お伝えすると、
 
「リラックスできました…!」と
 
にっこり穏やかな、
 
すがすがしい笑顔に
 
なられていたのが印象的でした。
 
 
 
Kさんから、
 
遠隔氣癒の
 
こんなご感想を
 
いただきました…!
 
 
+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .
 
 
手の平にしばらく
 
こんもりした氣の感覚があって、

肘から下がボワー…と膨らんでる感じ…

中指を中心に
 
ビリビリした感覚が走って

手が膨張したみたいな感じがしました。
 
 
また、

後ろから身体全体に
 
氣のエネルギーが来て、
 
前に抜けていく感じのときもありました。
 
 
一部分ではなくて、
 
大きな布団みたいな氣の感覚が
 
ぶわーん、とくる感じがして、
 
すごいなと思いました。
 
 
身体の中心が、背骨を中心に、
 
うずを巻いてる感じ…
 
中心の芯を軸に
 
回転して
 
うずまいているような
 
感じがありました。
 
 
過去に
 
そくわん症が気になっていたときが
 
あったのだけれど…
 

これで背骨が伸びてるのでは、
 
という気がしました☆
 
 
ありがとうございました…!
 
 
+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .
 
 
Kさん、ありがとうございます★
 
気になっていた
 
背骨が伸びた感じがされたとのこと、
 
よかったです^^
 
 
お孫さんもいらっしゃるとは
 
思えない、
 
明るさいっぱいのKさん。
 
 
氣癒を受けられた後は、
 
リラックスした笑顔が
 
ますます輝かれて…
 
すがすがしい表情になられたのが
 
印象的でした。
 
 
これからもますます
 
輝く笑顔で、元気いっぱいに★
 
お孫さんと、楽しい日々を
 
重ねていかれてくださいね^^
 
 
あなたも…
 
日々100%の自分で
 
家庭に、仕事に向かえる
 
すこやかな生命エネルギー
 
=氣のパワーを
 
遠隔氣癒で
 
チャージしませんか?^^
 
 
 

ご自宅で、オンラインで受けられる♪

 

遠隔氣癒や、

 

癒しの氣あふれる鎌倉・江ノ島で


あなたの道が見つかる!

 

【鎌倉・江ノ島】花と自然の

 

インナー風水リトリート

 

こちらの↓メール講座withメルマガから

 

リリースしますので、

 

楽しみにご覧になっていてくださいね♪

 

 

こちらをクリック

してくださいね★

 
 
 
氣は生命エネルギー…
 
氣のパワーが体に満ちてくることで、
 
心身の自然治癒力が高まったり
 
願いが叶う引き寄せ効果が
 
高まってきたりもするんですよ♪
 

「ツボ開け」や「遠隔氣癒」は
 
外気功の一種で、
 
受ける方の、
 
経絡=気の通り道の
 
流れを良くするお手伝いをするものです。

 

 

 

私自身、ツボ開けを受けてから

半年ほどで、


●体の不調を感じなくなってポカポカしてきたり

●5つのカルチャースクールからご依頼いただいたり

●憧れていたサイトに記事を書けるようになったり

●プレミアムな講座に自然とコンスタントに
 お申し込みいただけるようになったり

 

●講座がいつしか満席になっていったり

●好きなこと起業レッスンの
 クライアントさんが、ご自身の力で
 ワクワク成果を上げていかれる
 ようになったり

 

●お肌や髪にも

 アンチエイジング効果を感じたり^^♪


…不思議な引き寄せがたくさん★

本当に生きたい人生にシフトできてきて、

よかったなあ…と思っています。

 

 

あなたも…

 

氣がフワ―っと体に満ちる

 

あったかい感覚を

 

体験してみませんか?

 

 

遠隔氣癒や

 

インナー風水のこと、

 

詳しくお話しています。↓

 

 

こちらをクリック

してくださいね★

 
 
 
ナチュラルに、すこやかに…
 
1日1日を、大切に
 
楽しみながら、
 
過ごしていけたらいいですね☆
 
 

+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .

 
 

癒しの氣あふれる鎌倉・江ノ島で
あなたの道が見つかる!

日本一の愛情で
起業初心者レベルから
月収30万まで徹底的にコンサルティング

愛され起業コンサルタント

全国の落ちこぼれ起業家を
ゼロにする専門家

鎌倉 花と自然のインナー風水セラピスト

空花江里子

 
 
【空花*村田江里子 略歴】
約20年前に李紀星老師に師事、氣功師養成講座修了
高校2年のとき ソウルの世界速読大会で優秀賞受賞 
 受験に活かし早稲田大学合格
高校2年生~大学4年生 西野式呼吸法・氣功を習得
龍村修氏に師事、ヨガインストラクターコース修了
北京武術院にて太極拳を研修
気功内経一指禅師範コース修了
遠隔身体調整を習得、
 エネルギーと量子力学の関係を学び深める
山田充弘氏に氣功を師事、全日本ツボ開け協会
 ツボ開けインストラクター養成講座修了
メンタル心理カウンセラー
ミューズコーチングスクール主宰
鎌倉花歩きの講座を主宰し14年
雑誌女性セブン・テレビ東京・
 読売新聞などメディア実績多数
学習研究社から著書を出版
 
エネルギーとマインド・行動の両面から総合的に、
すこやかに夢を叶える豊かな生き方へ…
あなたの理想をやさしく叶えていくお手伝いをします
 
オンラインでも…
“好き”を活かして