氣を細胞から強制的にもの凄く発生させられる気功法

100名以上のビジネスや人生の成功者、まだ世に出てていないすごい超能力者、武術/気功の達人と言わる方々に直接お会いし、誰でも1日で強制的にすごい気を発生させられる気功法を確立する。
再現性のあるとても強力な気功法。



≪ バイオ・スパーク気功メソッド提供メニュー ≫

① 誰でも1日で、もの凄く
を出せる!!セミナー』 開催中!

今、日本一氣が出せるセミナーとして
毎回予約が10分以内に満員御礼になってしまう

大人気セミナー
全国で開催中!!

詳細下記


② 特別期間限定 ≪ 氣の伝授 ≫『ツボ開け』セッション

詳細はこの文字をクリック








バイオ・スパーク気功 体験者 長谷川さんの映像

普通の女子だった長谷川さんがこんなになりました!




<東京開催>


≪平日 開催セミナー≫

毎月 1回 火曜日 14:00~16:30

詳しい日程はこちらをクリックしてください!


≪日曜日 開催セミナー≫

毎月 1回 日曜日 14:00~16:30


詳しい日程はこちらをクリックしてください!


<名古屋 開催>

未定



<大阪 開催>

未定
   

セミナーでお伝えしようと思っていること!

・ 氣を感じられるようになる
終わったらかなり疲れない身体になれる
・ 氣を集めると仕事/お金/運/人間関係がすべてうまく理由

・ 気の強さのレベルを数段高める方法がわかる

・ 強い気をあなたにエネルギー伝授します

・ 1回でものすごく身体に氣を集まられるようになる

・ どうやったら氣やエネルギーを
    もの凄く発することができるか?

・ イメージしたことが実現しない本当の理由がわかる

・ 霊視・ヒーリング系の能力が倍以上高まる

・ ストレスがとてつもく解消できる本当の方法

・ どんなに腹式呼吸ができなくても大丈夫☆
  強制的に呼吸を5倍にする方法






こんな方におススメ☆

・ 氣を高めたい方      

・ 氣を知りたい方

・ エネルギーワークをやっているが結果の質を向上させたい

・ イメージを実現する力を付けたい人

・ 運を高めたい人

・ 体力をものすごく高めて疲れにくくなりたい方

・ 身体の調子がいまいちな方

・ 人に言われたことで心が傷つきやすい人

・ 脳力をあげて、理解力、洞察力をあげたい方

・ 霊感や能力があるが周りの人に理解してもらえない人

・ 霊感をうまくコントロールできない人

・ 食事やたばこなど欲に負けやすい人










テーマ:

<東京walker企画 学びwalker>


連載コラムも今回で一区切りの
学びウォーカーができました。


 

発売はもうされているのかなー
 

テレビ、雑誌、ラジオなど
数々のメディアに出てきて
いちばーん効果があって
ステージの上がる方法が
何か最近とってもよくわかります。


今、必死でテレビに出ようとする人たちが
多いですが
正直、全く出ても意味がないです。


ちゃんと
マーケティングしていたとしても
一時的です。


ほぼプロダクトローンチ状態(笑)


テレビは自分から出ようとするものじゃないし
出る労力は他に使うべきというのが
見解です。


では何が一番いいか!?
 

ぼくのこれからの活動をみたていたら
すぐわかりますよ(^_-)-☆


みなさんも
いろいろな戦略をしていると思いますが
見せるのがうまい成功者が多すぎて
成功者の真似も危ない時代です。

くれぐれもお気をつけてください(゜o゜)


さて、セミナーも絶好調ですが
あまりにバタバタで最近は
写真も撮らなくなってしまいましたが



いけない。。


次回からも気を引き締めて
常に進化をしていかないと!!


みなさんも明日も良い氣でお過ごし下さい(^_-)-☆

良かったらランキング応援してくれたら嬉しいですてへぺろうさぎ

   ↓


hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*


6月の≪東京開催≫
『他では絶対に習えない!気が高まるセミナー』

満員御礼ありがとうございました!
いつも予約は絶対に満員御礼で
連続18ヶ月きています!

本当に他では習えないですから保証します(笑)

誰も教えていない
達人のみが知っている
本当に氣を高める方法
是非、手に入れてみてください!
お待ちします☆

 

7月の≪東京開催≫
『他では絶対に習えない!気が高まるセミナー』

①2017年7月23日(日)14:00~16:30+懇親会 

②2017年7月26日(水)19:00~21:30+懇親会 

【会場】 田園都市線 池尻大橋駅 徒歩12分(両日共)

      ※詳細は申し込み時にお伝えします。

【料金】 6800円 

 

【定員】8名限定(先着順)


【申込】 6月27日火曜日 21:30~
    予約受付開始します!

   

 


hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*


『ツボ開け』®は今年秋にいよいよ私の弟子たちに
第一線を任せていくために値上げします!

それまでにツボ開け体験したい人は
お早めに(^_-)-☆

 


<お申込み>
『ツボ開け』については下記をクリック

http://ameblo.jp/biospark-ki/entry-12128492779.html


『ツボ開け』申し込みフォーム

https://www.agentmail.jp/form/pg/4922/2/

 

※現在ツボ開けは1ヶ月~1ヶ月半待ちです。
 お待たせして大変申し訳ございません。

 

 

hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*

全国の
『ツボ開け』
『他では絶対に習えない!氣が高まるセミナー』

今後は
新潟 山口県 大阪 北海道 沖縄 
台湾ツアー 福岡

続いてきます。

 

各地からお声をおかけしてくださって
本当にありがとうございます。


アテンドして下さる方の
ご縁に本当に感謝しかありません。


このような役目を担っている責任を実感し
皆さんを導ける為に恥じないよう、
さらに自分をきわめて行きたいと思っています。


 

hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*


山田先生と行く!
楽しみながら本格護摩修行ツアー』
~パワースポットに普通に行くだけより30倍パワーが上がる~


日程が変更なったのと、
現在17名満員御礼ですが
さらに行きたい人いれば
予約受付します!


日 時 : 6月28日 水曜日 9:30~ 1日

      ※途中参加や早退可ですので気軽に参加してください。


場 所 : 東京近郊(詳細は参加者のみのお知らせになります)

 

<定 員> 10名


<ツアーの主旨>


このツアーは
ただ普通にに楽しいパワースポットに行くだけでなく
半分は本当に自己を高めるための修行と学びも兼ねています。
関東で唯一本格的な護摩修行ができる場所で
本格的な護摩修行体験もしながら
みんなとおいしい食事をしたり
観光したり、そのパワースポットの本当の意味や
まだほとんどの人が行っていない神仏への神道の本当の作法
自分を簡単に浄化できる本当の方法
生活で本当に必要な身近な密教の呪法まで
真の魂の禊の体験をするツアーになります。

なので本当に遊びだけの方は来ないでください☆
「遊び半分修行やるぞ半分」の
自己向上心の強い方のみお越しください(笑)


<費 用>


一般参加者     24800円
セミナ参加者    14800円(1万円割引)

  ※交通費・食事代、その他にかかる費用は別途実費になります。


<このツアーで得られるもの>


関東で唯一格的な護摩修行ができる場所で
 本格的な護摩修行体験


日本に実在した本当の仙人から伝授された
 太陽の精を食む法


☆パワースポットに行ったら必ずすべき
  誰もやっていない
  自分の穢れを払うことできる最高の方法


☆神様は神社にはいない!?
  ほとんどの人が知らない
  神様が本当に居られる場所を知る


☆二礼二拍手 四拍手などの意味や
 柏手の本当の打ち方の伝授

 

☆食事の時にすべての添加物を
    帳消しにできる呪の伝授


☆パワースポットや山など
 邪霊や憑依霊に疲れたときの最強の方法
  (九字を切るより強い方法)


☆登山術の伝授

 疲れないで重い荷物を持ち歩く
 疲れないで山を上る方法
 疲れないで山を下る方法
 
<申し込みフォーム>

  https://www.agentmail.jp/form/pg/8641/2/

みなさんぜひ一緒にいきましょう(^_-)-☆

hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*
​氣がとてつもなく出ている演武
ぜひ動画をご覧ください(^_-)-☆

 

 

 



 

<クンダリーニ覚醒者の力 その1>

 

詳細→http://ameblo.jp/biospark-ki/entry-12269509911.html


<本当のグランディングとは?>
 

詳細→http://ameblo.jp/biospark-ki/entry-12271576311.html


<本当のヒーラーは活殺自在>


詳細→http://ameblo.jp/biospark-ki/entry-12253725958.html

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

<本当に氣で人を動かしている動画>

 

新潟や福岡でたくさんの人達に

『ツボ開け』をさせて頂いて

延べ500人以上になりました。
 


 

 


最初はボランティアから

ここ数年で一気に広まりつつあります。

 

なかなかやり方は説明できないですが

せめて動画だけでも

少し公開したいと思っていましたが

あまりやっているところの動画が許可がないと撮れないのと

編集依頼がめんどくさくて

いろいろな動画をお見せしたいのに

なかなか進まないのですが、

ひとつできたので公開しますね(^_-)-☆

 

 

相手は完全に目をつむっていたり

もしくは、見えない後ろから

氣を送っています。

(正式には『送っている』のではないのですが(笑))

 

前に押すように送ったときに、前に倒れる反応を起こし

後ろに引っ張るように送ると、後ろに倒れます

 

ここで重要なのは

『相手がこっちが何をしているのか?見えない』
ところです!

 

氣功には二つのパターンがあります

 

暗示系

本当の氣功系

 

です。

 

よく氣で人を動かす人たちがいますが

そのほとんどは

「相手の目を見つめる」

「相手がこちらが見えている」

状態で相手を動かします。

 

つまり

 

相手は氣功師の動きを見て

その氣にさせられて

暗示にかけられて
動かされているのがほとんどです。

 

本物の氣功の場合

 

相手が見えていなくても

思った方に動かせます。

 

後ろを向かせて

相手がこちらがわからない状態

右に動かすように

氣を送って

右に動いたなら

 

本物です。

 

残念ながら

そんな先生はほとんどいません。

 

試しに

 

氣で人を動かす先生に

「生徒に見えないように

やってください」と聞いてみてください。

 

ほとんどできないでしょう。

 

それは

「氣」ではなく

暗示だからです。

 

もちろん

 

多少氣は使っているともいますが☆

 

これは

 

自分が相手に
氣が送れているかどうか?

の判断にもなります。

 

もし、押すように送って

前にいかなかったり、

引くように送って

相手が後ろに動かなければ

いまいち送れていないか

同調できていない可能性があります。

 

私は

いろいろな氣功の達人たちを

みてきて

暗示系ではない

世に出ていない本物達に師事し

私自身ができるようになり

再現性があることがわかりました。

 

この氣を本当に送る方法を広めたい。

 

さらに。。

 

本当に氣が相手に行っているか?どうか?が

わかる動画をこれから

いろいろUPしていきたいと思います。

 

みなさんお楽しみに(^_-)-☆

 

本日も本当によい氣でお過ごし下さい(^_-)-☆

『ツボ開け』については下記をクリック

http://ameblo.jp/biospark-ki/entry-12128492779.html


『ツボ開け』申し込みフォーム

https://www.agentmail.jp/form/pg/4922/2/

 


良かったらランキング応援してくれたら嬉しいですてへぺろうさぎ

   ↓


hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*


6月の≪東京開催≫
『他では絶対に習えない!気が高まるセミナー』
予約受付中!

①2017年6月20日(火)19:00~21:30+懇親会 
②2017年6月25日(日)14:00~16:30+懇親会
 


【会場】 田園都市線 池尻大橋駅 徒歩12分(両日共)

      ※詳細は申し込み時にお伝えします。

【料金】 6800円 

 

【定員】8名限定(先着順)


【申込】下記URLをクリックして申込フォームよりお願い致します。
 

①2017年6月20日(火) 19:00~21:30+懇親会
  https://www.agentmail.jp/form/pg/7532/2/

②2017年6月25日(日) 14:00~16:30+懇親会
  https://www.agentmail.jp/form/pg/7533/2/

 

   


 

hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*

全国の
『ツボ開け』
『他では絶対に習えない!氣が高まるセミナー』

今後は
新潟 山口県 大阪 北海道 沖縄 
台湾ツアー 福岡

続いてきます。

 

各地からお声をおかけしてくださって
本当にありがとうございます。


アテンドして下さる方の
ご縁に本当に感謝しかありません。


このような役目を担っている責任を実感し
皆さんを導ける為に恥じないよう、
さらに自分をきわめて行きたいと思っています。


 

hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*


山田先生と行く!
楽しみながら本格護摩修行ツアー』
~パワースポットに普通に行くだけより30倍パワーが上がる~

現在12名満員御礼ですが
さらに行きたい人いれば
予約受付します!



日 時 : 6月29日 木曜日 9:30~ 1日

      ※途中参加や早退可ですので気軽に参加してください。


場 所 : 東京近郊(詳細は参加者のみのお知らせになります)

 

<定 員> 10名


<ツアーの主旨>


このツアーは
ただ普通にに楽しいパワースポットに行くだけでなく
半分は本当に自己を高めるための修行と学びも兼ねています。
関東で唯一本格的な護摩修行ができる場所で
本格的な護摩修行体験もしながら
みんなとおいしい食事をしたり
観光したり、そのパワースポットの本当の意味や
まだほとんどの人が行っていない神仏への神道の本当の作法
自分を簡単に浄化できる本当の方法
生活で本当に必要な身近な密教の呪法まで
真の魂の禊の体験をするツアーになります。

なので本当に遊びだけの方は来ないでください☆
「遊び半分修行やるぞ半分」の
自己向上心の強い方のみお越しください(笑)


<費 用>


一般参加者     24800円
セミナ参加者    14800円(1万円割引)

  ※交通費・食事代、その他にかかる費用は別途実費になります。


<このツアーで得られるもの>


関東で唯一格的な護摩修行ができる場所で
 本格的な護摩修行体験


日本に実在した本当の仙人から伝授された
 太陽の精を食む法


☆パワースポットに行ったら必ずすべき
  誰もやっていない
  自分の穢れを払うことできる最高の方法


☆神様は神社にはいない!?
  ほとんどの人が知らない
  神様が本当に居られる場所を知る


☆二礼二拍手 四拍手などの意味や
 柏手の本当の打ち方の伝授

 

☆食事の時にすべての添加物を
    帳消しにできる呪の伝授


☆パワースポットや山など
 邪霊や憑依霊に疲れたときの最強の方法
  (九字を切るより強い方法)


☆登山術の伝授

 疲れないで重い荷物を持ち歩く
 疲れないで山を上る方法
 疲れないで山を下る方法
 
<申し込みフォーム>

  https://www.agentmail.jp/form/pg/8641/2/

みなさんぜひ一緒にいきましょう(^_-)-☆

hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*
​氣がとてつもなく出ている演武
ぜひ動画をご覧ください(^_-)-☆

 

 

 



 

<クンダリーニ覚醒者の力 その1>

 

詳細→http://ameblo.jp/biospark-ki/entry-12269509911.html


<本当のグランディングとは?>
 

詳細→http://ameblo.jp/biospark-ki/entry-12271576311.html


<本当のヒーラーは活殺自在>


詳細→http://ameblo.jp/biospark-ki/entry-12253725958.html

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

≪ただパワースポットに行くだけより
     何十倍もパワーを取り入れられる方法≫

皆さんこんばんは!

パワースポットツアー行ってますか?


さて
ただ行くだけより何十倍もパワーを取り入れられる方法
お伝えする楽しい企画をしました!

 

素晴らしい人達と一緒に楽しいツアー
行きませんか!


山田先生と行く!
楽しみながら本格護摩修行ツアー』
~パワースポットに普通に行くだけより30倍パワーが上がる~



日 時 : 6月29日 木曜日 9:30~ 1日

   ※途中参加や早退可ですので気軽に参加してください。


場 所 : 東京近郊(詳細は参加者のみのお知らせになります)


<申し込みフォーム>

  https://www.agentmail.jp/form/pg/8641/2/

 

<定 員> 10名

   
<ツアーの主旨>


このツアーは
ただ普通にに楽しいパワースポットに行くだけでなく
半分は本当に自己を高めるための修行と学びも兼ねています。
関東で唯一本格的な護摩修行ができる場所で
本格的な護摩修行体験もしながら
みんなとおいしい食事をしたり
観光したり、そのパワースポットの本当の意味や
まだほとんどの人が行っていない神仏への神道の本当の作法
自分を簡単に浄化できる本当の方法
生活で本当に必要な身近な密教の呪法まで
真の魂の禊の体験をするツアーになります。

なので本当に遊びだけの方は来ないでください☆
「遊び半分修行やるぞ半分」の
自己向上心の強い方のみお越しください(笑)


<費 用>


一般参加者     24800円
セミナ参加者    14800円(1万円割引)

  ※交通費・食事代、その他にかかる費用は別途実費になります。


<このツアーで得られるもの>


関東で唯一格的な護摩修行ができる場所で
 本格的な護摩修行体験


日本に実在した本当の仙人から伝授された
 太陽の精を食む法


☆パワースポットに行ったら必ずすべき
  誰もやっていない
  自分の穢れを払うことできる最高の方法


☆神様は神社にはいない!?
  ほとんどの人が知らない
  神様が本当に居られる場所を知る


☆二礼二拍手 四拍手などの意味や
 柏手の本当の打ち方の伝授

 

☆食事の時にすべての添加物を
    帳消しにできる呪の伝授


☆パワースポットや山など
 邪霊や憑依霊に疲れたときの最強の方法
  (九字を切るより強い方法)


☆登山術の伝授

 疲れないで重い荷物を持ち歩く
 疲れないで山を上る方法
 疲れないで山を下る方法
 
<申し込みフォーム>

  https://www.agentmail.jp/form/pg/8641/2/
みなさんぜひ一緒にいきましょう(^_-)-☆

 


良かったらランキング応援してくれたら嬉しいですてへぺろうさぎ

   ↓


hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*


6月の≪東京開催≫
『他では絶対に習えない!気が高まるセミナー』
予約受付中!

①2017年6月20日(火)19:00~21:30+懇親会 
②2017年6月25日(日)14:00~16:30+懇親会
 


【会場】 田園都市線 池尻大橋駅 徒歩12分(両日共)

      ※詳細は申し込み時にお伝えします。

【料金】 6800円 

 

【定員】8名限定(先着順)


【申込】下記URLをクリックして申込フォームよりお願い致します。
 

①2017年6月20日(火) 19:00~21:30+懇親会
  https://www.agentmail.jp/form/pg/7532/2/

②2017年6月25日(日) 14:00~16:30+懇親会
  https://www.agentmail.jp/form/pg/7533/2/

 

   


 

hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。