≪クンダリーニ覚醒≫

 

さて、お待たせしました。

 

動画の配信ですが

動画の前にこの投稿を見てから

観るとより理解できるかと思われます。

 

 

 

2013年と2016年

背中に雷が落ちてきました。

 

よく知らない人は
「クンダリーニ覚醒」で

調べてみてください。

 

三ヶ月~半年は寝たきりで

その後精神疾患にた症状

(主に24時間恐怖が襲い続けるパニック発作)が

起こります。

 

よく、簡単に
「クンダリーニ覚醒したーい」と

言う無知な人がいるのですが

体験した90%の覚醒者

「能力なんていらないから

二度とクンダリーニ覚醒したくない」と

口を揃えて言います。

 

自分で起こったことが

本当にクンダリーニ覚醒なのか?

 

苦しい中、沢山の覚醒者の方とお会いし

その中のあるすごい人に

「クンダリーニ覚醒である」のと

「あなたはまた何度かある」と言われ

恐怖を覚えたことがありました。

 

「こんなこと起こって何ができるんだ!」と

メチャクチャ腹立たしかったのですが

1年ぐらいを過ぎると

全然コントロールできなかった

膨大なエネルギーが。。

だいだん
コントロールできるようになってきた
のです。

 

いや。。

 

膨大なエネルギーの方が小さくなってきたからと

大きいエネルギーをコントロールできるようになったと

言うべきかもしれません。

 

今でも頭の中で時々勝手に何か動いています(笑)が

このコントロールができるようになってから

私の氣の量は尋常じゃないところまでくるようになりました。

 

わかりやすかったのは身体です。

 

どんな打撃を受けても
全然ダメージがなかった
のでした。

 

2tトラックに轢かれてみたこともありますが

まったく大丈夫です(笑)

(いつかこれも動画あげます!!)


中国武術の人では鍛えまくった人が

そういったパフォーマンスをする人がいますが

私は一切筋トレもしていません。


ただ
やっていたのは太極拳と

達人になってきた自分独自のやり方だけです。

 

その後数々の体験をしてきましたが

最近、
心臓をコントロールできることに

気づきました。

 

ヨガの行者が心臓を止めたりすると

聞いたことがありましたが

 

さすがに止めるところまではいかないのですが

 

どんな時でも

心拍をコントロールできるようになっていたことに

気付きました。

 

これはつまり普段も心臓をゆっくりすることもできるし

運動で必要以上に心拍をあげ

パフォーマンスをあげることができるということと同時に

 

心をコントロールできるということです。

 

正直

完ぺきにコントロールできない

ある条件の時が私にはありますが

そのたったひとつのことを除けば

心臓をコントロールすることは簡単でした。

 

そして

この方法を

今弟子たちに伝えたところ

弟子の人達でも少しですが

並の人以上にコントロールすることが

できるようになってきました。

 

心臓をコントロールするということは。。

 

自分の意志(イメージ)で

自分の身体を自由に動かすことができる

ということです。

 

逆に

イメージが弱い人は

自分の身体でさえコントロールできません。

 

イメージで力を抜くのと似ていますが

人によって強弱がありますので

どこまで、できているかできえていないかは

本人しかわかりませんが

 

これを数値化することによって

他人が見て

「どのくらいまで、できているか?」ということが

明確にわかる方法があります。

 

その一つの指標となる方法が

 

『心拍計』です。

 

今回の心臓で言えば

自分の平常時心拍が80だとしたら

上下20ぐらいの変化できる人は

心のコントロールが少しできている人であり

すこしだけスピリチュアル能力の素質がありますが

この値は
ほぼ80%の方が訓練でできます。

 

しかし

 

上下の幅が40を超えてくる

相当のイメージ力がないと厳しいです。

知能指数で言えば東大クラスでしょうか。

(ちょっとおおげさか。。)

 

そして

 

60以上超えてくる

完全に自分のすべての器官コントロールで
イメージの力で物質に影響を与えることができる

超能力者と言えます

 

私はひとりで動画とか撮影していない

ノープレッシャーなら

80近くの幅を出したりすることもあります。

 

この数値の幅が大きければ

大きいほど

自分のイメージが身体に作用する力が強いため

その人の実現力に比例するので

イメージ力が見える形わかるのです。

 

それと

 

動画を観てもらえるとわかりますが

目を開けて、普通にしている状態で

心臓をコントロールしています。

 

瞑想して
ゆったりしてコントロールしている

わけではありません。

 

ここが重要です。

 

誰でも静かなところで瞑想して

ゆったりすれば、ある程度はリラックスしたり

身体のコントロールはできます。

 

しかし

私たちの一番なんとかしたい

生きている現実は

目をつむっている時ではありません。

 

一番なんとかしたい起きて活動している時にこそ

コントロールできなければ

 

現実で意味がありません。

 

この動画では
それを証明してみせたかったのです。

 

動きながら瞑想する方法ある!

 

 

皆さんわかるとは思いますが

 

イメージの力が強い人が

より人を癒すことができたり

悪いものを払ったり

誰かの因縁を切ったりする力が強いことぐらい

わかると思います。

 

ヒーリングや遠隔、引き寄せとかなんとか

言ってる人が多いが

 

自分のイメージの力を使って

自分の身体もコントロールできない人が

果たして本当に人に氣を送ったり

癒したり

思ったことを実現する力が

本当にできるのだろうか??

疑問が出ないでしょうか?

 

対したことがないことを

対したことと受けとめて

それを奇跡と言っても

もちろん間違いではないですが

 

世の中には法則として

目に見えない世界は間違いなく

『強』『弱』があるということを

はっきりとわかるときが来ると思いますし

私がハッキリ提示してみせます。

 

なんちゃってスピリチュアルかどうか?

数値化すれば

凄い人かどうかかわる

 

なので
自信がある人は

どんどん他と差別化するためにも

数値化し

みせるようにしていければ

 

怪しい人達がいなくなり

受ける人たちが騙されないで

安全に安心して

スピリチュアルの世界に入れるようになる。

 

時代を変える人達よ数値せよ☆

 

今後さらに数値化する方法を

みせていきますよー☆

 

ちなみに心拍計ですが

動画の心拍計はアディダスですけど

買わない方がいいです(笑)

 

一台目が邪気だらけだったので

捨てて二台目にしましたが

もうサポート外で売ってないです。

 

いまAmazonとか調べると3000円からあります。

この心拍計の選び方や

『心拍を使って脳波をコントロールする方法』

『心臓をコントロールする方法』など

セミナーを受けて

本気で氣を学びたい人には

お伝えしようかと思っています☆

 

私の『バイオフォードバック理論』

いつか臨床データのもと

学会に発表できたらと思っています☆

 

そんなわけで

東京セミナー来た方がいいですよ(笑)


では、とても長くなったので

この辺で☆

 

それでは21:30になりましたので
5月の≪東京開催≫
『他では絶対に習えない!気が高まるセミナー』
予約開始します!!

①2017年5月23日(火)19:00~21:30+懇親会 
②2017年5月28日(日)14:00~16:30+懇親会
 


【会場】 田園都市線 駒沢大学駅 徒歩2分(両日共)

      ※詳細は申し込み時にお伝えします。

【料金】10800円 

     4月中申込み 早期割 6800円 

 

【定員】8名限定(先着順)


【申込】下記URLをクリックして申込フォームよりお願い致します。
 

①2017年5月23日(火) 19:00~21:30+懇親会
  https://www.agentmail.jp/form/pg/7532/2/

②2017年5月28日(日) 14:00~16:30+懇親会
  
https://www.agentmail.jp/form/pg/7533/2/

 

   

 

良かったらランキング応援してくれたら嬉しいですてへぺろうさぎ

   ↓

 

hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*

福岡開催!
他では絶対に習えない!氣が高まるセミナーin福岡
詳細→https://goo.gl/SvGPfU 


5月26日(金) 14:00~19:00+懇親会
5月27日(土) 14:00~19:00+懇親会


【場所】福岡天神駅 近郊
     参加申込時に詳しい場所については
     別途ご連絡致します。

【場所】 福岡 赤坂駅徒歩5分
     参加申込時に詳しい場所については
     別途ご連絡致します。

【料金】各日14800円
    (懇親会は別途実費 4000円程度)


両日ともに同じ内容になりますので、
ご都合の良いほう1日にご参加くださいませ

♪お問合せ・お申込みはこちらから♪
https://goo.gl/SvGPfU

hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*

いよいよ『ツボ開け全国ツアー』開始!!



大阪ありがとうございました!

特にこれから予約募集つもりでしたが。。

すでに18名ツボ開け予約入っていて
これ以上対応できるかどうかわかりません。。


調整してみてまたお知らせしますね☆


新潟は 6月10日午後 11日午前中のみ
 4名ぐらいまで大丈夫ですが
 後ほど詳細募集しますね☆

 

福岡はありがとうございました!
 ツボ開けはもう満員御礼になりました。

 

『お問い合わせ』事務局まで☆

https://ws.formzu.net/fgen/S79534939/
 詳細はまた後日☆



hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*
​氣がとてつもなく出ている演武
ぜひ動画をご覧ください(^_-)-☆