遠隔氣癒★神奈川から福島へ☆ゆらゆらリラックス…「あったかく、肩もほぐれました♪」 | ゆったり豊かに*アートシフト起業開花コーチング

ゆったり豊かに*アートシフト起業開花コーチング

ふわっと波動飛躍型のスピリチュアル・セラピー・心の癒し起業家さんへ…心に響くライティングや最高にワクワクするゴール・セルフイメージUPの力でゆったり豊か*な起業を叶えませんか?

●遠隔氣癒★神奈川から福島へ☆ゆらゆらリラックス…「あったかく、肩もほぐれました♪」
 
遠隔で氣のパワーをお届け★
 
氣功の大家・やまみつ先生のもとで
 
ツボ開けや遠隔氣癒を学ばせていただいて…
 
まずは親しい方へ、
 
遠隔氣癒のモニターを開始しました!^^
 
 
神奈川県から、福島県のSさんへ…
 
 

こちらから動画をご覧いただけます^^☆

 

 

 

 

 

リラックスされてときどきゆらーっと…

 

心地よさが私まで伝わってくるようでした*

 

 

Sさんから、遠隔氣癒のご感想を
 
いただきました…!
 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。
 
 
ときどきフワーっと
 
「ああ入ってきた」という感覚があったり
 
ドキ ドキ ドキ ・・・ と
 
心臓の鼓動を感じるときがあったり
 
肩から腕、手に気がバーッと通って
 
出ていく感じがしたりしました。
 
 
お腹のあたりも、ほわーっと温かくなりました。
 
リラックスしてよかったです。

 
ついうとうとして、
 
全身が床の下に落ちていくような感覚に
 
なった瞬間も。
 

身体がゆるんで、
 
ふと、寝てしまったように
 
首がカクッとくる感じがくることも…
 
身体が自然に動いていました。
 
 
ときどき、
 
朝起きたとき寝違えた感じが
 
することもありましたが、
 
氣癒を受けたら、首回りもほぐれてきました。

 
どうもありがとうございました…!

 
・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。
 
 
Sさん、どうもありがとうございます…!
 
終わった後表情が
 
穏やかにリラックスされて…
 
お美しくなられたように感じました^^

良かったです★
 
 
 
 
氣は生命エネルギー…
 
氣のパワーが体に満ちてくることで、
 
心身の自然治癒力が高まったり
 
願いが叶う引き寄せ効果が
 
高まってきたりもするんですよ♪
 

「ツボ開け」や「遠隔氣癒」は
 
外気功の一種で、
 
受ける方の、
 
経絡=気の通り道の
 
流れを良くするお手伝いをするものです。

 

 

 

私自身、ツボ開けを受けてから

半年ほどで、


●体の不調を感じなくなってポカポカしてきたり

●5つのカルチャースクールからご依頼いただいたり

●憧れていたサイトに記事を書けるようになったり

●プレミアムな講座に自然とコンスタントに
 お申し込みいただけるようになったり

 

●講座がいつしか満席になっていったり

●好きなこと起業レッスンの
 クライアントさんが、ご自身の力で
 ワクワク成果を上げていかれる
 ようになったり

 

●お肌や髪にも

 アンチエイジング効果を感じたり^^♪


…不思議な引き寄せがたくさん★

本当に生きたい人生にシフトできてきて、

よかったなあ…と思っています。

 

 

あなたも…

 

氣がフワ―っと体に満ちる

 

あったかい感覚を

 

体験してみませんか?

 

 

遠隔氣癒や

 

インナー風水のこと、

 

やさしくお話しています^^↓

 

 

こちらをクリック

してくださいね★

 
 
ナチュラルに、すこやかに…
 
1日1日を、大切に
 
楽しみながら、
 
過ごしていけたらいいですね☆
 
 

+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .

 
 
ゆったり豊か*を叶える★
ナチュラルハーモニックライフ*
インナー風水セラピスト
空花*村田江里子
 
 
【空花*村田江里子 略歴】
約20年前に李紀星老師に師事、氣功師養成講座修了
高校2年のとき ソウルの世界速読大会で優秀賞受賞 
 受験に活かし早稲田大学合格
高校2年生~大学4年生 西野式呼吸法・氣功を習得
龍村修氏に師事、ヨガインストラクターコース修了
北京武術院にて太極拳を研修
気功内経一指禅師範コース修了
遠隔身体調整を習得、
 エネルギーと量子力学の関係を学び深める
山田充弘氏に氣功を師事、全日本ツボ開け協会
 ツボ開けインストラクター養成講座修了
メンタル心理カウンセラー
ミューズコーチングスクール主宰
鎌倉花歩きの講座を主宰し14年
雑誌女性セブン・テレビ東京・
 読売新聞などメディア実績多数
学習研究社から著書を出版
 
エネルギーとマインド・行動の両面から総合的に、
すこやかに夢を叶える豊かな生き方へ…
あなたの理想をやさしく叶えていくお手伝いをします
 
オンラインでも…
“好き”を活かして