ピアノブーム | 「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

厚木のマッサージのお店 ボディケアサロンゆるりらブログ

お久しぶりですこんにちは。

実は我が家は今、ピアノがブーム?!

新年度に電子ピアノを購入しました!

とりあえず安さ重視ですがあせる

思い起こせば、私は思春期からピアノが上手な人が大好き(笑)

理由は分かりませんが、とにかくとてもリスペクトします。

かと言って、自分はそれはもう大っっっ嫌いな習い事の一つでしたが。だからかな?


四十も超えて、今更また娘の楽譜のメヌエットからやり直してます(笑)

これが、なかなかハマって毎日なぜか主人とピアノの取り合い(笑)

主人は譜面は全く読めないらしく、現代人っぽくスマホで上から流れてきた場所の鍵盤を引く??タイプの楽譜で、何やらゲームのテーマ曲?練習してます。


練習嫌いな次女は全然影響されずにいまだに最低限しか触ってくれないですが、、、😨


そんなピアノのYouTubeを聴きながら家事をする日々。

ぷにピアノと言う10歳の少年の弾くピアノに感動しまくり、そして今更!?藤井風にどハマりしてます、、、

え、テレビ全然見ないから知らなかった、、

存在は知っていましたが、あんなにピアノが弾けて英語がうまくて?声が良くてイケメンで色気がダダ漏れでしゃべるとのんびり人の良い岡山弁で見るたびに同じ人物と思えない風貌。

いや止まらない、、

どんな曲をカバーしてもどれも素敵すぎるし。

ヤバ。

何十年ぶりかの推しに出会えました。

かなりヤバめ(笑)


そんな藤井風で溢れてる日々です。

シアワセ(笑)

更年期も気になるお年頃。

このまま推しに浸る生活はきっとホルモンにも良いハズなのでしばらくは浸る事にしまーす(笑)



ここ数日は藤井風の曲を聞くことに夢中でピアノの練習がおそろかになってるかもー💦

どんだけー!、、、古