看板が新しくなりました! | 「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

厚木のマッサージのお店 ボディケアサロンゆるりらブログ

こんにちは!吉川です。


新年度ですね!

やっと桜も咲きそろい、今週末くらいまで?見頃となりそうですね🌸


ゆるりらもかなりヨレていた看板が新しくキレイになりました🍎

年数が経っても曲がらない素材で、ロゴが立体✨




ピカピカです✨

看板屋さんの社長が他に頼むと相当高くついちゃうから、と、直々にロゴの鋭角部分を手作業で切り出してくれたおかげで、

リンゴロゴのイメージがそのまま☺️

(通常だと鋭角には切れず丸くなってしまうそう)

それでも構わない、と依頼しましたが、やっぱりロゴ通りに仕上がると本当に嬉しい😃


私にとっては結構な金額ですが、大満足です😚

(頑張って稼がないと、、、)


あと何年続けられるかな、、と思いながらここまできましたが、看板も変えたしもう少しもう少し、、、



ちなみに前の看板の土台は一体何年モノなのか、、と言う程のサビ具合で、限界来てました、、、





去年からずっと気になっていた看板。

ようやくリニューアル出来て一安心です!



昨日、家族でお花見をしてきました!

愛川町の方まで行って、、

なかなかおすすめなんですが、なにせ駐車場がごちゃごちゃ!

細い道しか出入りできず、出たい車と入りたい車で、ごった返してます!


でも桜は綺麗🌸




他にも見て回るところがいっぱいあるのに雨予報。。
満開の時期ってホント一瞬、、、

みなさまも良いお花見を🌸