「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

厚木のマッサージのお店 ボディケアサロンゆるりらブログ

もうほぼブログも更新せずで

更にお店にもあまり出れずで申し訳ない感じになってますが、、、私は元気です!!

 

このところ苦手な掃除のスイッチが入っています!

冬の大掃除は苦手なので今のうちですね!!

お風呂場のドアまで外してめっちゃ頑張りました!!カビ怖いっ!!

 

 

娘も次女が今年で幼稚園最後です。

今年は(来年もかな?小1の壁?!)あまりお仕事ができないので

何かにエネルギーを注ぎたい…と

なかなか立候補の出ない幼稚園のPTAの役員を引き受けてみました。

想定外に大役を引き受けることになってしまいましたが

メンバーに恵まれなかなか楽しい♪

そして子どもたちはみーんなかわいい^^

貴重な幼稚園児の時間は残りわずか。

子どもと一緒に、楽しみたいと思います!

 

そういや昔の座右の銘は「何事にも全力投球」

という今となってはチョット恥ずかしい感じもするコトバが好きでしたw

でもやっぱりやるからにはどっぷりと全部が自分ゴトとして

取り組んだ方が面白いですよね。

 

しかし来年は地域の子ども会の役員も待っているし(←もう話が決まってる!)

小学校も早いとこ済ませたいので役員可能にマルを付けてみたり(怖)

「仕事(ゆるりら)だけ頑張る!」という事はもうできないのだけれど

できないフラストレーションをどうにか「今を楽しむ」という方向で

昇華できればなと思っています。

 

ゆるりらは・・・ゴッドハンド羽鳥さんとともに・・・

私はサポートくらいしか出来ないけれど頑張ります!!!

ゆるりらを今後ともよろしくお願いいたします!

(今年のお月見。お団子作るとめっちゃおいしい!!)

 

 


◇ ボディケアサロン ゆるりら ◇

おひとり様専用のくつろぎ空間でココロもカラダもゆるゆるリラックス
しっかりした圧で満足度の高いマッサージを是非ご体感ください。
ご予約はお電話もしくはHPのWEB予約をご利用下さい!

ご来店を心よりお待ちしております。


厚木市東町1-18 
tel 046-240-1558

 

 

下の子を連れて、小2になったねーねのお迎え。田んぼでぺんぺん草を見つけて遊びながら待ってまーす。
アブラムシすごいけど。
こういう昔からの自然な遊び、繋いでいきたいなぁ。

こんにちは!

今更ですが2022年も何卒よろしくお願いします(^^)

11周年です。なんと12年目ですね。

わぁ、ありがたい!!


さて、オミクロン株が感染者数で言えば猛威を奮っていますね。。

ここ数日、学校が大変です!!

クラス内で陽性者が!となるとすぐに休校になってしまい、園児と小1の子どものいる我が家は

子どもだけでお留守番、も出来ないし

もし無症状の感染者だったら、、と危惧すると

実家にも預けられず、、、

急なお休みをいただく事も今後はあるかと思います。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。



さて、ついに先日ゆるりらに高性能な空気清浄機が届きました!

既に稼働しています!

ダイキンのヘパフィルター搭載の空気清浄機で

政府のコロナ対策認証商品です!

換気対策は換気扇を回し、お客様の入れ替え時に

ドアを開けるなどして対策してきましたが

何せ寒い!!

大寒ですもんね、、、

そしてさらに来週には換気機能付き、加湿機能付きの

これまた空調専業企業のダイキンさんの最上位機種エアコンが届きますよ!!

これでまだまだ寒い2月も乗り越えられます。

何より安心ですね!


空気清浄機と換気機能付きエアコンでパワーアップ!

きれいな空気でお待ちしております(*´∇`*)!