子育て辛いを解決したい! | マミハピ心理学|心の強い子を育てたい!ママのための心理学

マミハピ心理学|心の強い子を育てたい!ママのための心理学

変化の多い時代に生き残れる『心の強さ』を育てる子育てを大阪から発信!不登校やHSC、子育ての不安…相談歴10年以上精神保健福祉士の2児ママがお悩みに寄り添います。

 
子育て辛いときどうしてる??
 
ゆっきーなは
誰にも心配かけたくなくて
1人抱え込んでました。
 
 
 
そして同じく
抱え込みすぎて
しんどくなったママ達を
見てきたんだ。
 
 
だからこそ、
子育て辛いときに
 
ママが孤独にならない様に
ママが楽になれる様に
 
そんな思いで
日々発信しているよ😌💓
 
 
 
 
ママのための
メンタル相談「心理コンサル」
続けてきて解ったのは…
 
子育て辛いには
3つのパターンがあるということ!
 
自分のパターンを
知れたママほど
 
解決策も見えてきて
みるみるうちに
楽になっていかれるから
 
 
あなたも
どのパターンかな?と
振り返ってみてね🤗
 
 
 
 

 

  子育て辛いの3つのパターン

 

①やる事多すぎママ

ワンオペ育児

タスク過多でいつもお疲れママ

 

②完璧主義ママ

理想が高く

なんでも完璧にこなさないと!と

自分を追い込むママ

 

③生きづらさママ

ママになる以前から

生きづらさを抱えていたママ

 

 

いかがでしたか?

あなたは、どのパターンでしょう??

 

 

自分のパターンがわかると

対策も考えやすいよ!

 

心理コンサル

マミハピ心理学の講座では

パターン別の解決策

より詳しくお伝えしているよ

 

1人では解決が難しいかもと

思った方は

是非ゆっきーなに会いにきてねピンクハート

 

 

 

 

 

心の余裕あふれるママ

続々と増えてます♡

↓↓タップしてプレゼント受け取る

タップしても飛べない場合は

「@039wbkng」で検索してね!

※女性限定

 

 

 高崎ゆき(ゆっきーな)

子育てママの心の味方&心理学の先生

精神保健福祉士|社会福祉士

 

対人援助職8年勤務後に起業。ママ向け心理学講座を開催している。4歳男の子ママ。

 

 

宝石ブルーメニュー一覧宝石ブルー

 

ママにやさしい安心価格で提供中

 

マミハピスペシャリスト養成講座|子育てと心理のスペシャリストに‼

 

心理コンサル|ママの気持ちに徹底的に寄り添う90分

 

無料イベント定期的に開催中

過去の様子はこちら