【開催報告】私が私のカウンセラーに!セルフカウンセリングミニセミナー | マミハピ心理学|心の強い子を育てたい!ママのための心理学

マミハピ心理学|心の強い子を育てたい!ママのための心理学

変化の多い時代に生き残れる『心の強さ』を育てる子育てを大阪から発信!不登校やHSC、子育ての不安…相談歴10年以上精神保健福祉士の2児ママがお悩みに寄り添います。

 こんにちは。
ゆっきーなです。
 
 

12月1日(木)に

セルフカウンセリング

ミニセミナー

開催しました♡

 

 

今回は、ご自身のお悩みというよりは

色んな方の

お悩みを聞く立場のママさんが

 

相談内容にまきこまれずに

傾聴しながら寄り添って

話を聞く方法ってどんなの~??

 

という事を学ばれた回でしたびっくりマーク

 

 

勿論、自分についても

しっかり振り返る時間を設けて

時間ギリギリまで

話あいましたピンクハート

 

あー楽しかったニコニコ

 

 

 

 

このミニセミナーでは

お悩みを整理するための

カウンセリングbook(PDF)を

プレゼントしています。

↓↓

 

 

 

 

この講座を受けて頂くことで、

一生役に立つ

カウンセリング的思考を

身につけてもらえるよおやすみ

 

 

 

次回は…

来年2月2日(木)10時~

予定しています。

是非ご参加くださーいピンクハート

 

 

 

 

セミナーには

参加しないけれど

セルフカウンセリングbook(PDF)

は欲しいよって方は…

 

こちらをタップ

↓↓

タップしても飛べない場合は

「@039wbkng」で検索してね!

※女性限定

 

 

高崎ゆき
HAPPYメンタルサポーター

精神保健福祉士|社会福祉士

宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー

 

 

 

 

 

インスタグラム 

ブログでは載せきれない

メンタルケアの情報満載!!

是非つながってね。

メッセージでもやりとりできます気づき