『骨盤の歪みやズレ』

 

整体やマッサージに行ったときに

「骨盤ズレてますよ」

って言われたこと

ある人、多いんじゃないかな?

 

或いは

自覚症状がある人もいるかもだよね

 

思い当たることありますか?

 

・下腹ぽっこり

・下半身太り

・お尻が大きい

・肩の高さが違う

・履いてるスカートがいつも回ってる

・猫背ぎみ〜〜

 

 

 

骨盤の歪みやズレがあると

腰痛、肩こり、便秘、下痢、むくみ

冷え性、生理痛、生理不順、自律神経の乱れetc...

 

ま、こう言われるのが一般的なんだけど

 

ちょと想像してみて

 

骨盤ズレてるってことは

足の長さが左右で違う感じでしょ

片方だけヒールのある靴履いて

歩くようなもんだ

 

と言うとイメージ沸いたかな?

 

どう考えたって歩きにくいし

それでも動かなきゃいけんけ〜

あちこちに負担がかかるのは

すごく想像つくよね

 

酷くなると側湾症にもなりかねない・・

 

で、通常

このズレを治すのに

 

・ポキポキしたり

・骨盤矯正したり

・骨盤ベルトはめたり?

・ストレッチとか?

 

ま、巷には色んな方法があるのですが

 

ここんとこ

さとう式なら簡単だぜ

って投稿をちょこちょこしてるけど

 

食いしばり、顎関節症、外反母趾

そして今日の骨盤の歪みやズレ

 

こう言う時は私に聞いてよ〜〜チョキ

さとう式は美容だけじゃないのよ

 

 

 

 

骨盤のズレはね

めちゃ簡単に揃うのよOK

 

これまた

「え?これだけ??」

な簡単な方法でグラサン

 

その方法は

外反母趾の時と一緒

ベクトルテーピング講座

で伝授してるよ

 

ぺぺっと貼って足踏みするだけ

 

はい、それだけなのよ爆笑

 

骨盤のズレや歪みだけじゃなくて

外反母趾、肩や腰や膝等の痛みやコリ

冷え、浮き指、可動域etc...

全身に対してのテーピング法を教える講座

 

このテーピングってのが

また普通とは全く違ってて

キラキラ固めないテーピングキラキラ

 

まず他には類をみない画期的なテーピング法だ

 

 


 

ウチらにとっては当たり前のことが

巷の皆さんにとっては

あり得ないことになっちゃってる

今の世の中

 

ウチらはお医者さんじゃないし

治療はしてないけん

病名がついてる病気は治せないよ!!!

 

けど、症状が出なくなる

 

よくなる方法が分かるのだ虹

 

やる、やらないは、あなた次第

よくするのは、あなた自身

 

私たちは、その方法を教えてるのだ

 

ベクトルテーピング講座は

リクエストでやりまっせOK

希望者さんは⬇︎

こちらから連絡してね

※リアル、オンラインどちらでも受講OK

 

 

もっと色んなことが

気になる人は

まずはこっから

ちゃんと学んでほしい!


ガッツリ相談に乗るよ⬇︎

 

たったこれだけでー5歳!
【5秒でリフトアップ】

無料zoomセルフケア勉強会
 

あなたの常識、間違ってない?

☆巷の常識が本当か知りたい
☆非常識な本物を知りたい
☆頑張ってるけど老けてきた気がする
☆一人じゃ続かない

☆痛いのはキライ

☆しんどいのはイヤ

☆でも綺麗に元気になりたい!

☆まだアラ50、諦めたくない!

☆自分でできる方法を知りたい

☆効果のある方法を知りたい

 

道具もナシ、塗るものナシ

機械も使わない、痛くない

めちゃ気持ちいい〜〜

 

イヤでも元気に綺麗になれる

身につければ一生もののセルフケア

 

でいて

即効性は高いわ

再現性も高いわ

なんでもできちゃう!!

 

自分を大好きになれる魔法のメソッド

 

これを知らないなんて勿体無い!!

あなたの常識

マジでひっくり返るよチョキ

 

興味ある〜〜〜と思った人は
「上がる」と添えて
ここに連絡してね

messengerかLINEに繋がってもらうと
やり取りがとってもスムーズになります♪
 

 

 

簡単だぜシリーズ記事

 

 

 

 

 

私ごと〜〜⬇︎

メルマガ始めました♬

なにを書くかはお楽しみキラキラ

滅多と書かない気もするが・・・

けど登録してくれると嬉しい〜〜グラサン

 

 

 

私の一押し講座

■セルフケアマスター養成講座■
私と周りをキレイに元気にHappyに☆
セルフケアを身につける最短コース
人生が変わるセルフケアの講師育成養成講座

 


 

参考ブログ:セルフケアが丸っと身につく最短コースはコレ!!

参考ブログ:セルフケアマスター養成講座の詳細内容

 

最新のセルフケアマスター養成講座の記事

 日程リクエスト受け付け中♡
 

 

 

セルフケア講座、施術取得講座、講師育成講座

インソール講座、ベクトルテーピング講座

髪のお手入れ講座、ブラシケア講座

スマホ写真のコツ、Canvaレクチャーetc...

リクエスト講座をメインにやってるよ

 

リクエスト講座をメインにやってるよ

もちろんzoom講座もOK

 

★どうなりたい

★なにがしたい

★こんなことが気になる

 

そんな希望や要望教えてくれたら

私がエスコートするよ✨

ゆるおくは、広島のコンセルジュ💋

 

さとう式でも、それ以外でも♪

 

➡️リクエストはこちらからどうぞ⬅️

 

 

美さと機能を併せ持つイヤーアクセ「恵maG」

 

 

さとう式リンパケア広島認定校:ゆるおく

●さとう式とは?

●さとう式以外のイベントも盛り沢山

Yuruoku ~SEMINAR ROOM ゆるおく~
広島市中区中町7-16  ポレスター広島3F
Tel:082-569-7070
アクセス

 

ゆるおくホームページ

講座の詳細・スケジュール
公式日程が難しい場合は、ご予約でも講座を承ります。

ご予約・お問い合わせ(24時間OK)
質問、疑問、何なりと、24時間以内に返信いたします。