そういえば

私も前は外反母趾だったかも〜

 

私の場合は、そんなにハードじゃなくて

ちょっとだったし

痛みがないレベルだったけど・・・

 

いつの間にやら

もう外反母趾じゃないなグラサン

 

 

 

 

『外反母趾』

治しにくいものとされてるのかな?

 

同じ外反母趾でも

軽度のものと重度のものがあると思うけん

一概には言えないけど

 

酷くなると痛みを伴うし

外反母趾になってること自体

 

既に立ち方、歩き方が

本来の理想的な形ではない

ってことが分かる

 

もちろん

無理な靴の履き方も

その要因になるけどもね

 

本来の理想の立ち方、歩き方が

できてるってことは

足裏も足指も

全部を使えてるってことじゃけん

まず外反母趾にはならないはずなんだ

 

言えば

扁平足も、O脚も、X脚もしかりだね

 

一般的には

靴が原因ってされてることが多いけど

それだけじゃないってことも

知っててほしい照れ

 

だからって

自分の足に合ってない靴は

やっぱりお勧めしないけどねグラサン

 

 

 

 

正直、重度な外反母趾の方で

検証してないけん

ウチでは実例はないんだけど

 

軽度な方の場合

ぺぺっと貼るだけで

みるみる変化があるのは

目の当たりにしてるよチョキ

 

重度になったのには

随分と年数かけて育って来た訳じゃけん

まぁ数回で完璧キラキラ

 

な〜〜んてことは

まず無いと思っといてねグラサン

 

けど、ものすごく簡単な方法で

それ自体での痛みもなく

「え?これだけ??」

な方法だけど

 

1回で1mmでも変化があるなら

それはやる価値アリでしょベル

 

継続が必要にはなるけど

こんな簡単な方法なら

続けるのも楽ちんだし

余計な負担もない!

 

その方法は

ベクトルテーピング講座

で伝授してるよ

 

外反母趾だけじゃなくて

骨盤のズレ、肩や腰や膝の痛みやコリ

冷え、浮き指、可動域etc...

全身に対してのテーピング法を教える講座

 

このテーピングってのが

また普通とは全く違ってて

キラキラ固めないテーピングキラキラ

 

まず他にはない画期的なテーピング法だ

 

 


 

ウチらにとっては当たり前のことが

巷の皆さんにとっては

あり得ないことになっちゃってる

今の世の中

 

ウチらはお医者さんじゃないし

治療はしてないけん

病名がついてる病気は治せないよ!!!

 

けど、症状が出なくなる

 

よくなる方法が分かるのだ虹

 

やる、やらないは、あなた次第

よくするのは、あなた自身

 

私たちは、その方法を教えてるのだ

 

ベクトルテーピング講座は

リクエストでやりまっせOK

希望者さんは⬇︎

こちらから連絡してね

 

 

 

もっと色んなことが

気になる人は

まずはこっから

ちゃんと学んでほしい!


ガッツリ相談に乗るよ⬇︎

 

たったこれだけでー5歳!
【5秒でリフトアップ】

無料zoomセルフケア勉強会
 

あなたの常識、間違ってない?

☆頑張ってるけど老けてきた気がする

☆巷の常識が本当か知りたい
☆間違った常識を知りたい

☆一人じゃ続かない

☆痛いのはキライ

☆しんどいのはイヤ

☆でも綺麗に元気になりたい!

☆まだアラ50、諦めたくない!

☆自分でできる方法を知りたい

☆効果のある方法を知りたい

 

道具もナシ、塗るものナシ

機械も使わない、痛くない

めちゃ気持ちいい〜〜

 

イヤでも元気に綺麗になれる

身につければ一生もののセルフケア

 

でいて

即効性は高いわ

再現性も高いわ

なんでもできちゃう!!

 

自分を大好きになれる魔法のメソッド

 

これを知らないなんて勿体無い!!

あなたの常識

マジでひっくり返るよチョキ

 

興味ある〜〜〜と思った人は
「上がる」と添えて
ここに連絡してね

messengerかLINEに繋がってもらうと
やり取りがとってもスムーズになります♪
 

 

 

 

私ごと〜〜⬇︎

メルマガ始めました♬

なにを書くかはお楽しみキラキラ

滅多と書かない気もするが・・・

けど登録してくれると嬉しい〜〜グラサン

 

 

 

私の一押し講座

■セルフケアマスター養成講座■
私と周りをキレイに元気にHappyに☆
セルフケアを身につける最短コース
人生が変わるセルフケアの講師育成養成講座

2022/12/3スタートSCM奥園11期

 


 

参考ブログ:セルフケアが丸っと身につく最短コースはコレ!!

参考ブログ:セルフケアマスター養成講座の詳細内容

 

最新のセルフケアマスター養成講座の記事

 日程リクエスト受け付け中♡
 

 

 

セルフケア講座、施術取得講座、講師育成講座

インソール講座、ベクトルテーピング講座

髪のお手入れ講座、ブラシケア講座

スマホ写真のコツ、Canvaレクチャーetc...

リクエスト講座をメインにやってるよ

 

リクエスト講座をメインにやってるよ

もちろんzoom講座もOK

 

★どうなりたい

★なにがしたい

★こんなことが気になる

 

そんな希望や要望教えてくれたら

私がエスコートするよ✨

ゆるおくは、広島のコンセルジュ💋

 

さとう式でも、それ以外でも♪

 

➡️リクエストはこちらからどうぞ⬅️

 

 

美さと機能を併せ持つイヤーアクセ「恵maG」

 

 

さとう式リンパケア広島認定校:ゆるおく

●さとう式とは?

●さとう式以外のイベントも盛り沢山

Yuruoku ~SEMINAR ROOM ゆるおく~
広島市中区中町7-16  ポレスター広島3F
Tel:082-569-7070
アクセス

 

ゆるおくホームページ

講座の詳細・スケジュール
公式日程が難しい場合は、ご予約でも講座を承ります。

ご予約・お問い合わせ(24時間OK)
質問、疑問、何なりと、24時間以内に返信いたします。