昨日は
川崎でおむすびの会と SS健康法の伝授会でした

総勢22名の方が
おいでくださいましたおねがい

ありがとうございますー

夢中になりすぎて 一杯喋ってしまった・・。
少し時間がおしてしまいましたねあせる

ほんとに とっても楽しかったんですラブラブ


みなさん真剣に聞いて下さってますラブラブ

どきどき


手のひらの水分と塩がしっかりと馴染むまで。

 

そうするとごはんが手に付かないでむすべます。

 

 


朝皆さんの分のおむすびをむすんでいたときに ふと

お米をを感じてみて。って言われた氣がして。

お米とお話しするようにしてみたんです。

そしたら
 

「もうちょっとむすんでほしい。」とか

「もういいよー。」とか


教えてくれましたおねがい


 

そのことをお伝えすると

 

みなさん早速実践。

昨日は感覚の鋭い方が多かったので 感想がすごいっ!
 

おむすびをつくることは 

瞑想みたいですね。とか
初女さんの追体験をすることなんですね。ってびっくり


ほんとにそう思います。

 


くすっと子育てでおなじみ
イライラしないママになれる本を出している
野口勢津子さんも参加して下さって

感想をかいて下さいました!
 

ありがたいですー笑い泣き



しゅうママさんも感想を書いて下さいましたー→☆

まつり∞子宮に出店してくれたご縁の貴子さん→☆
 

 

こんなふうに
愉しみながら、まじめに初女さんのおむすびを伝えていけたらいいなぁ。



この機会を作って下さったあきこさん

本当に感謝です!



SS健康法のご感想は
バストアップ効果ばっちりだった果穂さんが書いて下さいましたー

メジャーでサイズを測るのもあれなので(笑)

変化がわかりやすいよう紐を巻いてもらいました。

施術後はみなさんほぼゆるくなってて

まるちゃんに関しては
3回とも 紐の間にこぶしが入ってしまうほどでした(驚)ビックリマーク


面白かったぁ。

この伝授はとにかく

楽しい!

受ける方も 施術者も 伝える方も

楽しいのですチュー



うふふっって愉しみながら

健康になれたら素敵音譜



今日は夏休み最後の日。

昨日娘が

「ママ明日何かやることあるの?」って聞いてきたから
「特にないよー。」と

最後の日だからどこか連れて行って欲しいところでもあるのかな?と思って

「なんで?」って聞いたら

「ママカラオケ行きたいって言ってたじゃん、最後だから行こうかなと思って。」

 

ですってー。

泣けるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と言うわけで今から行ってきまーすラブラブ