今日は、東京湾をぐるっとまわって川崎まで行ってきました。もちろん電車ですが電車


目当ては、



でして。


他にも、お友達のももちゃまが、モニターセッションをすると聞いて、行ってきましたラブ



まずは、初女さんのおむすび。

みんなでワイワイしながら、むすびました。


こんどの、ちいさいまつり@奈良には、どうしても日程的に行けないけれど、何か自分にできることはないかな?と思っていて。


個人的に、まゆさんともっと話してみたいなって思ったりしていたので(同じ千葉県民だしw)願ったり叶ったりでしたおねがい


しかも、優花さんもお子さん連れでいらっしゃって、お隣でむすばせていただきましたよラブ

あと、せつこさんとも最初にお話できたりおねがい
北海道旅行中で、優花さんとせつこさんのイベント行けなかったんですが、興味津々だったのでお会いできて嬉しかったですお願い



流れ星  流れ星  流れ星


初女さんの心意気、みたいなものをお聞きしたり、初女さんの本も数冊、ざっと見させていただいたり。

初女イズムみたいなものが、わたしの中にも少し流れた気がしましたキラキラ


で、最初に握ったおむすびは…

ん???

これでいいのかしら…


という出来でしたが…



{00F88D8C-3DF5-49E1-BD2C-9F918FA3DCF2}

いちばん手前がわたしのですおにぎ



まんまるなおむすびは、かわいいラブ




ちなみに、まゆさんが朝にむすんできてくださったおむすび。
{7EF11F53-5D79-41EA-91D8-36B4BDA95784}

つやっつやですキラキラキラキラ



むすびながら、土鍋でご飯を炊いてる方のお話を聞いていたら、わたしも土鍋が欲しくなりました。。



今年の息子の運動会は、おむすび握っていこうと思いますおねがい
(去年はドラえもん弁当でしたガーン



続いてはSS健康法だったので、すぐには食べられませんでしたが、冷めても美味しいのラブ

びっくりしましたポーン



次はSS健康法の伝授会でしたが、これもまた面白くて不思議体験でしたよおねがい


わたしの体感は、あまりお腹が空かない感じがします。

あと、すぐにお腹いっぱいになります音符


SS健康法って何?って方は、こちらのページを見ていただくのがいいかと。




以下抜粋〜

「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」
 
 
 
「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」と「骨盤が調整され内臓全体をキュッと押し上げている状態」
 
 
 
に戻す技です。
 


抜粋ここまで〜





少ししたら、モニター募集する予定もありますウインク
横になっていただくので、出張もいたしますウインク
(交通費別途)




あっ、ももちゃまセッションについてはまた後でアップしますですガーン



ルンルン  音符  ルンルン  音符


9月9日(土)のテラビバに出展しますのでぜひお越しくださいねウインク
 
 
 
 
 
Stella Fioreのメニューピンク薔薇

個人セッション(2時間)・・・000円

 

コサージュセッション・・・3700円(送料込)

 

コサージュ、アレンジメントオーダーメイド

・・・1500円

大きさやイメージ、予算などお知らせください。

 

すべてのセッション、オーダーはこちらから受け付けていますラブレター

メールフォーム