月のリズム | 疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

こんにちは、ゆるりの川島桜です。
日々の疲れや緊張から、ぐったりガチガチになっていませんか?からだとこころをゆるめることは、幸せな人生の第一歩。このブログでは、日々の養生やリラックスを中心に、ゆる〜くお伝えしています♪

月のエネルギーって本当にすごいなぁ…といつも感じます。
31日の特別な満月、たくさんの方が空を見上げさまざまな思いを馳せたでしょう。

出雲は雲におおわれて、月食の月を観ることはできなかったのですが、昨夜は大きな美しい月と出会えました。


わたしは占星術は詳しくないけど、いつもガイドにしてるルミナさんのメッセージからは、
そうそうーー!そうなんだよね〜と思うことばかり。


1/17の新月立ち上がりから、31日のスペシャルな満月まで、怒涛の勢いで2018年に芽吹く種を仕込んだって感じでした。。。
これらは昨年から動いてきた流れなのですが…
ラストスパート、追いこんだ(笑)
そうしようと予定した訳ではなく、そうなっていて。



鍋に入れるっていう表現が面白い( ´ ▽ ` )
↓ ↓ ↓



今年もいろいろ発信していきますので、心惹かれるものがあったら、ぜひご一緒に楽しみましょう〜( ´ ▽ ` )
ワクワク!


明日は節分、そして立春がきます。
新しい季節がはじまる。






 ☆春の風水薬膳®︎基礎講座を開催します☆

  

風水薬膳®︎基礎講座1【出雲】

  ・2/4(日)立春  13:00〜18:00    受付終了

  ・2/18(日) 13:00〜18:00     残席3

   ↑同じ内容です。二回開催します。

 

風水薬膳®︎基礎講座2【出雲】

   ・3/4(日)  10:00〜17:00    定員8名

 

基礎1と2、同時申込も受付いたします。

 

講座の詳細はこちらから

日本漢方薬膳協会

 

☆お申込みはこちらから☆

風水薬膳®︎基礎講座 

 

 

 

 

 

~身体と心をととのえて健やかな毎日を~

 アロマ&風水薬膳®︎茶ZENKA

 

Relaxation space ゆるり