サムネイル

5歳1ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 





こないだジムに行ったときに


慣らし保育中に契約したジム
月2くらいですが行ってます!




ABCクッキングの前を通ったら

こんなポケモンの看板が…!













我が家の年中娘は

ポケモン大好きなので







内容を見てみました!




ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



こんなレッスンだよ


対象年齢:4歳〜小6

※保護者参加不可


期間:2024/7/1〜8/31


費用:3850円


所要時間:1時間半


メニュー:ポケモンメープルかぼちゃマフィン


もらえるもの:ピカチュウサンバイザー、エプロン、塗り絵、オリジナルバッグ





画像は公式サイトよりお借りしました



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符






ピカチュウサンバイザーと

エプロンをつけて



お友達とワイワイ楽しくやる

レッスンだそう。







小6までOKだから


うちの子みたいな小さい子を

かわいがってくれそうな

お姉さんたちもいそうキラキラ






マフィンは食べられなそうだけど笑


作るのが好きな子なので

たぶん楽しめると思うし



何よりポケモン好きには

うれしいかな〜と!







でも甘えん坊だから

保護者同伴不可なのが

行けるかな…



と思い、




いつもの友達ファミリーに相談したけど

今回はやめとくーと言われ泣き笑い






娘に一人でやれるか聞いたところ




「楽しそう!行きたい!」




ってめっちゃ珍しい返事をいただき

予約してみましたキメてるキメてる







一番近いABCクッキングは

平日しか開催がなかったんだけど



他も見たら

土日開催してくれるところもあり



土日で予約してみました。






また行ってきたら

娘の感想記事書けたらいいな目がハート






私が見た限り

まだまだ予約の空きは多かったので



ぜひチェックしてみて!






予約サイトはこちら★






もしABCクッキングが

近くにない方は



7/1〜オンラインサイトで

手作りキットも販売されます!






マフィンに飾られた

ピックと紙のケースはついてくるようなので


レッスン受けた子と

同じものが作れるよ!




7/1〜発売★







やっぱりレッスンの日は…



ポケモンの服

着せて行きたいな!!







我が家はUNIQLOのを

パジャマにしちゃってるんだけど



娘はめちゃくちゃ気に入ってます







 

年中娘 身長:約112cm/体重:約18kg

Tシャツ:UNIQLO(120)
ステテコ:UNIQLO(120)





かなりゆったりで

楽に着ています。






Tシャツの柄は



レックウザやメタグロスなど

ちょっと強そうな

男の子が好きそうなポケモンと



ニャオハやラッキーなどの

かわいくて女の子が好きそうな

ポケモンがいて




男女とも好きそうなデザイン










ステテコは


キャプテンピカチュウの表情が

実は何種類かあって


柄が凝ってるんです











ステテコはさすがに

部屋着感強いけど



Tシャツなら

合わせるものによって


着せて行けるなキメてるキメてる






こちらにサイズ感詳しく書いてます★







他にもブランシェスでも

かわいいポケモンTシャツ出てます










お泊まり保育なら

ポケモン柄パジャマ持って行ったら

テンション上がりそうだよね!




\ゲンガーのみ在庫あり/







今から何着せて行くか

考えまーすイエローハートイエローハート





 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき