サムネイル

5歳1ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 






食欲不振の年中娘を連れて
UNIQLO行ってきました!








そんなわけで
買ってきましたー!










両方パジャマ用に

購入しましたー!







ポケモン大好き娘に


「ポケモンのパジャマ買いに行くよー」


と話したら大喜び!!







実際に見せたら

かなり柄は悩んでた!







特に娘は前に柄がほしいタイプで

前がシンプルなものが多くて




これも前はめっちゃシンプル











でもこれにしたのは



「これなら強いポケモンばっかで

虫が怖がって刺されない気がするから」



とこちらに泣き笑い










確かにレックウザとか

メタグロスとかリザードンとか



強そうなのもいるからね。





虫もそりゃあどっかいくかもしれないw







一方でラッキーやヌオーもいて

癒されるポケモンもいて


確かに豪華な柄だなと思いますイエローハート








そしてステテコは
キャプテンピカチュウを選んだ娘









これは



「黄色がかわいい、黄色大好き」



って久しぶりの
黄色大好き発言でこちらにイエローハート






アップにすると

こんな柄









実はピカチュウの表情が

1種類じゃないことに驚きました!








さっそく今日パジャマとして

着てますイエローハート






\112cm/18kg/120着用/






後ろ姿もこう









おっと!

虫を寄せ付けない強いポケモンたちが

髪の毛で見えない爆笑










Tシャツもステテコも

全体的にゆとりがあって


まだまだ大きめでした!







着丈もおしりすっぽりだし








ダボっと家で着るには

ピッタリじゃないかな目がハート






もし普段使い用なら

ワンサイズ下を購入しても良さそうキメてる






ステテコは7分丈だし

ちょうどよかった!











男の子も女の子も

ポケモン好きには

たまらない服





サイズもゆったりなので


家用ならジャストサイズ〜1サイズ上

外用なら1サイズ下〜ジャストサイズ


購入がオススメです!







明日6/2まで限定価格で

790円




ぜひチェックしてみてね


下矢印下矢印下矢印











同じく限定価格だった

ちいかわ×サンリオシリーズも


娘の希望で購入イエローハート












夫もここ最近の娘が心配なので

「ほしいならいいよ」

と即決でした泣き笑い







こちらも明日まで限定価格の

790円です










そしてなぜか

1歳次女にペッパピッグのTシャツを

買ってあげたいと娘が言うので購入






6/2まで590円





こちらも実は今日パジャマとして

着てるのですが



長くなったので

後日着画アップしますね目がハート



フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき