サムネイル

5歳1ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 








昨日も寝落ちだったので
軽めの更新です〜






ここ最近食欲不振の
年中娘…





事の発端は
来年のお泊まり保育の
心配だったんだけど

「疲れた」


と言ってゴロゴロ…






やはり自家中毒になりやすい
タイプではあるのか





ここ最近は

夜中に震えや吐き気で

夜中に起きることも多く



明らかに食欲がないせいだと

私も思っている。






これなら食べられる?

これならどう?



みたいなのを

毎日提案してて…






しまいには残したごはんは

次女が食べている








これはまぁ大惨事だったけど

この人はほんとに食いしん坊で



次女の食欲と娘の食欲

足して割れないかな魂が抜ける






いろいろ提案して

やっと食べてくれたのが


ゼリー






ゼリーが一番食べてくれる

確率が高いので



ゼリーもいろいろ

用意しています。










娘がそのとき食べやすいものを

すぐ食べられるようにと



一口タイプのものから

果物が入ったものまで




必ず冷蔵庫には

いろいろ取り揃えています。






今日はみかんの入ったゼリーを

食べてました。







心配すぎて

朝からアプレ行こうと思ってたけど


どうしようかなぁ…

とまだ家で悩み中




店舗10%オフ開催中★






UNIQLO感謝祭の

限定価格になってる


ポケモンTシャツも買って

テンション上がるかなぁ…






ポケモン大好き娘なので


ステテコも買って

パジャマにしてあげたいです。















そんなわけで

今日も朝から

年中娘の心配ばかりしています悲しい






 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき