サムネイル

5歳1ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 






仕事も私生活も
ストレス多すぎて

子供服買う手が止まりません〜泣き笑い







お買い物マラソンの
スタートダッシュでは
ブランシェス買ったのですが


届きましたー!










年中娘がずっと買ってほしい

と言っていた


肩出しTシャツ












プリンセスのドレス部分のチュールが

立体感があって

おしゃれすぎる











年中娘に確認したところ

エルサが欲しい!かわいい!

と大興奮だったので


こちらにしました〜







で、今日確認したら



「着る!エルサ着たい!」



と、めずらしいくらいに

気に入ってたので


着てもらいました









 

年中娘 身長:約112cm/体重:約18kg

肩あき半袖Tシャツ:ブランシェス(120)
チュールスカート:GAP(4years)
靴下:アプレレクール
ガラスの靴風サンダル:ABCマート(18cm)





ブランシェスって
いつも細身だし小さめのイメージでしたが


これはそんな小ささを
感じないTシャツでした





着丈もヒップくらいまであるし









そんなにピタピタ感もなし










そして念願の肩だし












首周りやアームホールは
大きくなかったので


大きすぎるかんじもなく
着れてるかなと思います。







1歳次女〜






90〜だったので90にしました!




おなかすっぽり
足の付け根くらいまで
着丈があるので


ぽっこりおなかの次女には
ありがたいです目がハート






次女、自分のおなかが好きみたいで
よく愛でてるんですが

おなかにちょうどドレスの
チュール部分がきてて

気になる様子でした飛び出すハート






二人着せてみて


華奢な子はジャストサイズ
ムチムチちゃんは1サイズ大きめが

オススメかなと思います指差し






次女はソロ撮影が
これしかできなかったので


二人で〜









\二人の着用アイテムはこちら/

5/27 1:59まで15%オフクーポンあり

クーポン利用で2640円→2244円





今回はプリンセス風にしたくて
二人ともチュールスカートで

甘々コーデにしました酔っ払いイエローハート







他にも
ブランシェスのショーパン合わせたら
カジュアルな普段着になるよねイエローハート




5/27 1:59まで15%オフクーポンあり

クーポン利用で1881円→1599円

※このショーパン、ウエスト細身なので
1サイズ大きめ購入推奨






ブランシェスでは
お買い物マラソン終了の

5/27 1:59まで
クーポン2つ出てます



・7000円以上購入15%オフクーポン
・3000円以上購入10%オフクーポン





この新作プリンセスTシャツも
対象になってるよー!





新作プリンセスは
他にもこちらも







実は私は
このTシャツだけでは
金額が足りなかったので


こちらの肩出しも買ってます








上質な素材にテンションが上がる
green label relaxingの
タンクトップ



5/27 9:59まで
10%ポイントバックやってます




5/27 9:59まで10%ポイントバック
2640円→実質2376円



タンクトップにしては
少しお値段は高いけど


その分生地もしっかり
縫製もきれい


買ってよかったですイエローハートイエローハート





詳しい紹介はこちらで★



 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…