サムネイル

5歳1ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 






元アパレル店員が
久しぶりに上質な物に触れて

テンションが上がりました!






当初は6月上旬納品と言われていた
予約品が早くも届いたーキラキラキラキラ
 








肌触りが良くて
さらっとした生地と


縦に入ったリブ編みのアクセントが
とってもオシャレな1枚











ネックとアームホールは
しっかりめのパイピングで

縫製もきれい










シンプルなものこそ

見るからに上質なものが



元アパレル店員として

一番テンションが上がるなと



久しぶりにこの感覚が

戻ってきてうれしかった。







こんな大人顔負けの
生地感のものを

まだ年中の娘に着せられるなんて!





すごくうれしくて
すぐ着てもらいました!








 





大人〜!!!




大人すぎるよー!!!






体にフィットするシンプルなデザインが

すごくオシャレだよね






襟ぐりは後ろの方が

開いていて



こうやって髪をアップにすると

女性らしさが出て素敵でした











全体的にピッタリだったけど

アームホールはキツすぎなくて


着やすそうでした











このあと靴を変えて

お出かけしたけど



靴はまぁ…納得はいかないけどw



服の組み合わせは

完全に大人だった!












ちなみに娘は

こうゆうコーデが好きです。






体にフィットしてるほうが

動きやすいみたいで


これも気に入ったって

言ってた!






ちなみに合わせてジャンスカを

買ったんですが











めちゃくちゃ大きかった笑い泣き











肩紐は

アジャスターで調整できたけど



身幅がすんごいブカブカで笑






ブカブカ感わかるかな…










次女なら入れるかもって

思ったレベルでした笑






なのでジャンスカは

1年寝かせて来年再挑戦!!






タンクトップだけ

今年たくさん着せようと思いますラブ







シンプルに着せるものこそ

いいものを…イエローハート





着せるだけで

やっぱりいいとわかる

タンクトップは



夏らしいカラフルな色が

素敵だよー



下矢印下矢印下矢印








green label relaxingでは

色がきれいなものが多くて



夏に最高なものが多い!






今気になってるのは

このティアードのブラウス









モデルちゃんが着てる黒も

大人っぽくてすごくいい!!






こちらもデニム合わせで

着せたいなひらめき







写真撮ってたら

自分も撮るんだと思って

やってきた人が〜






 

1歳次女 身長:約74cm/体重:約9kg

Tシャツ:devirock(80)
ジャンスカ:baby GAP(12-18mon)





1歳次女は

年中娘のお下がりコーデですが


ジャンスカリンクで

着せてましたイエローハート





Tシャツはdevirockですが

今は無地がないんですね〜



4年前のこれの無地を着せてます







今日は次女ちゃんは撮らないよ〜

と話したけど



こうゆうときは

いいかんじで撮らせてくれるんですよね凝視











 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 
新年度や復職したママたち〜
息切れしてない?!




習い事の時間が変わったり
小1の壁にぶち当たったり
復職しててんてこまいだったり


みんなお疲れ様!





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき