サムネイル

5歳1ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 





私の会社は
都内でもめっちゃ都会にあります。





コンビニなら
ファミマがめちゃくちゃ多く


会社の周りにも5件ある。





そんなファミマで
6/4〜

ポケモンスリープとの
コラボイベントが始まった!








ファミマ×ポケモンスリープの
コラボ商品やフラッペが
発売されるというこのイベント






その中で私が欲しかったのがこちら




ピカチュウのミニブランケット飛び出すハート







ポケモンが大好きな
年中娘に買ってあげたい!


って張り切っていたのに…





6/4 私は忙しかった昇天





毎朝一番近いファミマで

カフェラテ買ってるんだけど



そのときにそこはなかったのは

見たんだけど



他はお昼休憩に

見に行くつもりだった。







でも私はその日

お昼休憩を前に早退しちゃったので



同じ区内に会社がある

夫に




「帰りに買ってきてね」



とLINEした。







私はこのとき甘く見ていたのだ…






絶対あると信じて

疑ってなかった。







帰りに夫は会社の近くのファミマで

ないことを確認すると



「ちょっと隣の駅まで歩けば

ファミマが5〜6件あるから

他のファミマ見てから帰るね」



と連絡がきた。







朝、私の会社から一番近いファミマは

結構狭いから



あーやっぱりないかと

たいして気にも留めなかったけど




夫の会社の近くのファミマは

まぁまぁ大きい。







そこがないってことに驚いた。







でもそのときもまだ信じていた。




夫の会社から一番近いファミマには

なかっただけだなと…








そこからまた夫から連絡がきた





「全然ない」











いよいよやばい…




まさか…





初日に完売してるの…?!








こうゆうときの夫は

めちゃくちゃ行動力があるので



「ちょっと他のファミマも見てくる」



と言って


約2時間ファミマをハシゴ







しかし結局

1つも見つからなかったそう。







夫いわく



「30件行ったけどなかった」




とのこと。








大都会のファミマ30件もないって

ポケモン人気のすごさを

目の当たりにしました。







で、昨日年中娘には

こちらを買いました目がハート










ポケモンスリープコラボの

パインフラッペイエローハート






我が家の近所にはファミマがないので

娘にはフラッペ飲ませたことがなく



娘、初めてのフラッペに



「え、パイナップルに牛乳入れるの?!」



って心配しながら

フラッペができるのを待ってた泣き笑い








初めてのフラッペは


「おいしい〜」


って喜んでたよーキラキラ







もちろんカップは持ち帰ってきたので

おままごと用に保管します。







私はついでに

大好きなロイヤルミルクティーフラッペ











ポケモンといえば

ブランシェスのポケモンコラボ服が

かわいいよねー






6/11 1:59まで最大25%オフクーポンあり

クーポン利用で2508円→1881円







パジャマは

お泊まり保育とかに持って行ったら


みんなの人気者になれそうキラキラ



6/11 1:59まで最大25%オフクーポンあり

クーポン利用で3448円→2586円






ブランシェスでは


スーパーセール終了の

6/11 1:59までクーポンが

たくさん出てます!




・12000円以上購入で25%オフ


・9000円以上購入で20%オフ


・7000円以上購入で15%オフ


・3000円以上購入で10%オフ







このタイミングで

ぜひおまとめ買い検討してみてイエローハート






我が家は

年中娘がめちゃくちゃ喜んだ


肩出しプリンセスTシャツは

この夏買ってよかった服の1つです






6/11 1:59まで最大25%オフクーポンあり

クーポン利用で2508円→1881円







他にもwicotアンバサダー仲間の

カヨさんが


スパンコールの方を紹介されてましたが




エルサのドレスのスパンコールの

表裏の配色が

すごくよかった!!!




6/11 1:59まで最大25%オフクーポンあり

クーポン利用で2508円→1881円






普段から活発な子には

ショーパン合わせで普段使いしやすくイエローハート











ポケモンUTとステテコは

パジャマにしてます★




 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…