サムネイル

5歳1ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 




今日の1歳次女コーデはこちら





あえて後ろ姿の写真にしたのですが

このチュニックの
リボンがきゅんすぎて

ついつい後ろ姿
見たくなっちゃうんだよね〜酔っ払い







横からもリボンの立体感と
パフスリーブのまぁるいかんじが
かわいいしかない








もちろん前も〜








どこからどう見ても

甘めな立体感のあるシルエットが



かわいすぎて辛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







私はリボン好きだから

絶対付けておきますが



苦手な方は

取り外しもできます










さらにこの生地が

ピンクと赤のギンガムチェックなのも


1色じゃないかんじが

遠目から見てもきれいなの










この次女とお揃いカラーは

もう完売しちゃってますが



オフホワイトは全サイズあります!



下矢印下矢印下矢印


セール対象品3190円→2871円






\合わせたショーパンこちら/






80が着れるベビーなら

セットアップもあって


これなら次女とお揃いカラーあります!








キッズサイズのディズニーシリーズは

今なら10%オフになってるよー目がハート






肩のチュールフリル袖がかわいすぎる

プリンセスTシャツも10%オフ!




色によってはサイズ完売してるので

お早めに目がハート





ジャスミンがめっちゃ珍しいので

ディズニーシー用にぜひキメてる












さて、今日の年中娘はこちら





 

年中娘 身長:約112cm/体重:約18kg

Tシャツ:アプレレクール(120)
ショーパン:プティマイン(110)
靴下:アプレレクール(16-18cm)
スニーカー:ムーンスター(18cm)





娘「たまには自分が着たい服が着たい」



って言われて

こちらになりました。






ってか、結構私、

自分で選ばせてると思ってるんだけど



「ママはママが着てほしい服ばっかり

休みの日のたびに出してくる」



って今日めっちゃ怒ってて。






まぁ確かに最近は

いろいろ着てもらってたかもだけど



靴下と靴とバッグは

好きなのでいいよって

言ってあげてるし〜



って思ったけど

自分で着たい服があるとのことで


今日は尊重しました。






こないだエルサの肩出しを着て










この去年のラプンツェルのTシャツを

思い出したらしく



「こないだから着たくてさがしてた」



らしい。







思った以上に気に入ってたんだと思い


今度アプレでまた

プリンセスの新作が出そうなので

※公式インスタ情報









なのでその話をしたら




「いや、こないだエルサ買ってるし

ラプンツェルもこれがあるから

もういらない」




えーーーーー昇天







ティンカーベル買ってないから
ティンカーベル勝手に買おうかな笑





毎年アプレではこの時期

プリンセスの新作出てますが




デザインが大人っぽくて

毎年私は大好きなんですラブラブ







なので今年も

すでに期待してまーすイエローハートイエローハート





詳細発表されたら

また記事にしますキメてるキメてる








 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…