サムネイル

4歳11ヶ月、1歳0ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


前記事に引き続き




私が保育園用に購入した
子供服を紹介します。




購入品はこちら







SLAPSLIP








これはほんとに私が

今年1番買ってよかった!

と思ってるし



スラスリに出会えてよかったな

って思ったパンツ。





特にベビーにはありがたいほどの

股上の深さで


おなかもおしりもすっぽり!





\74cm/8.5kg/80着用/






柔らかくて伸縮性もあるので

ラクラク履かせられます。





これは以前書いた

紹介記事を読んでほしい★





で、このパンツが

めちゃくちゃ今お買い得になってて



700円台で買える!






80、90のみ在庫があるので

ベビーちゃんたちぜひ

次女とお揃いしましょう


下矢印下矢印下矢印



2090円→732円





ペアマノン







これは


ザ・保育園用


ってかんじのレギンスですね。





ほんとにこれ買っておけば間違い無いし


何なら全色買えば


いろんなトップスに合わせられるから

迷った方はこれ買っておけ!



とオススメしたいです。





伸縮性バツグンだし

素材も春夏にちょうどいい薄さキラキラ





そしてシンプルな作りで

リボンとかフリルとかないから


保育園の規定で

なんかついてるのダメとか

言われてるとこにピッタリ!





\74cm/8.5kg/80着用/





ベビーはジャストサイズで

ピッタリだと思うんだけど




うちの年少娘が

110cm/18kgで120着て

ピッタリだったので








大きい子は1〜2サイズ大きめでも

問題ないかなと思いますキラキラ





次女が70、80着てみた

感想を書いてるので参考にしてね★





ペアマノンでは

本日3/25 23:59まで

10%オフクーポンが出てるよー!





1点から使えるので

このレギンス1枚でも大丈夫目がハート




3/25 23:59まで10%オフクーポンあり
クーポン利用で990円→891円




アプレレクール







これはたまたま年少娘の

アクシデントの結果



次女には保育園用に使えるから

と思ってお揃いで買った服。






ほんとにシンプルにかわいかった!








まさに保育園児!

ってかんじのコーデ目がハート





チュニックなので

気になるおなかまわりも

しっかりカバーしてくれるし



おしりまでカバーできる長さなのも

背中が見える心配がなくてうれしい









しかもこれ、、、


3/27 1:59まで10%オフ




今日初めて試着させたばかりなのに爆笑爆笑




さらに
本日3/25 23:59まで
10%オフクーポン出てるよー!
※5000円以上購入
※【CP】マークつきのみ




ほんとこれは1枚あって
損しないTシャツなので

ぜひチェックしてみて!


下矢印下矢印下矢印


3/25 23:59まで10%オフクーポンあり
クーポン利用で891円→802円


 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…