サムネイル

4歳10ヶ月、11ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 


先日ペアマノンで
リブレギンス購入しましたー!






10分丈のを買いたかったのに
7分丈のだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁこれから夏になるから
暑い時期は7分丈が使いやすいよね!目がハート






11ヶ月次女が
80だと着丈が長いことが多くて
70も買ってみたいなーと思って
買ってみたので


7分丈だったから
80でも長くはないけど笑




紫は70、花柄は80を買ったので


どのくらいサイズ感が違うのか
11ヶ月次女で試したいと思います。





まずはレギンスだけで
サイズ感の違いを…




お股で合わせてみました






完全に一回り違うね!




長さはヘムの一折りされてる分が
違うくらいかな










股上の深さも



あとは腰回りも片方1cmくらいずつ

違うかな









身長74cm/体重8.5kgの次女に
実際に履いてもらいました!





まずは紫の70のほうから







めっちゃピッタリ…!!





座ってふくらはぎくらいだと
ちょうどいいよね







立つとこんなかんじ







まさに7分丈





ヒップ周りもピッタリで
ほんとにジャストだなと思いました!







でもしっかり伸びるので
履かせやすかったよ








次女もしゃがんだりしてたけど

キツくはなさそうでした










次花柄の80〜









こちらはこちらでいいかんじ!






足回りもゆとりがあるし







履かせたときに腰回りも

ゆとりがあったよー









立つとちょうど足首丈








裾まくらなくていいのは楽だし


子供本人も遊んでる時に

落ちてくるとかがないと思うので


遊びやすくていいよね。







サイズ選びのポイント


・細身や小さめの子は70で


・足元軽めがいい子も70で


・できるだけ長いシーズン着せたい子は80で


・むっちりな子は80で



下矢印下矢印下矢印


\990円でお買い得です/







ちなみに10分丈はこちら





他にもペアマノンは
保育園にぴったりで
ありがたいほどプチプラなアイテムが
そろってます目がハート




\次女と同じくらいの子ならこちら/





90以上ならバリエーションも
多いです



\女の子らしいコーデならこちら/






 

新作のデニムシリーズは
すごくトレンド感があってオシャレ!



普段にオシャレな
姉妹オソロできるよー目がハート

 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…