サムネイル

4歳11ヶ月、1歳0ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 



いよいよ来週から
保育園入園の1歳次女お願い





はやいよーはやいよー笑い泣き笑い泣き





あーさみしー笑い泣き笑い泣き





保育園に入れないと困るし
仕事も復帰しなきゃなのに


保育園入れるの寂しいし
復職やだなが込み上げてくる


複雑な時期ですよねー笑い泣き






そんな次女の入園用として
ちまちま購入してきたのがこちら〜









思ったより少ないでしょラブ







何しろ年少娘のお古も

大量にあるし笑






買ってたもので
これも保育園に使えるなってものも
たくさんあるんだけど



今回はあくまでも
保育園用と思って
私が買った物を集めてみました。





ブログで都度紹介してたんだけど


改めて購入品をぜーんぶ
紹介します!
 


※文字数が足りないので
2〜3回に分けます!




プティマイン







プティプラシリーズの
長袖&10分丈レギンスと


ハート大好きな私が
買わずにはいられなかった
バックフリルレギンスハート




プティプラTシャツは

ベビーにありがたいゆとりと
長さがあり


プティプラレギンスは

履かせやすさと
おしりの刺繍のさりげないかわいさに


それぞれ感動しました!




サイズ的にはまだ大きいので
秋も使えそうで助かるキラキラ



\74cm/8.5kg/80着用/






まだ伝い歩き&ハイハイがメインで
背中やおしりを見ることが多い
次女にうれしい

バックフリルレギンス







これはもしかしたら9分丈なのかな?




いつも10分丈で1折りする次女が

折らずにピッタリでした。





これから夏になるので
少し足首出るくらいで履いた方が


足元軽く見えるかなと思うので
季節的にちょうどいい長さだと
思いました!





ナルミヤオンラインでは
本日3/25 23:59まで
5980円以上購入で500円オフクーポンあり



\着用アイテム/





ever closet







通園通学用の定番ブランドの
エバクロ。



トップスは地厚で
きちんと見えしまくりで


3桁プライスとは思えない!




個人的にはスカッツ合わせが
春っぽくて好きでしたピンクハート







パンツもシンプルで
ザ・保育園!ってかんじ!



結構パンツの着丈が長めで
裾2折りしました








3点とも3/26 18:00まで
限定価格で3桁プライスお願いお願い




さらにお買い物マラソン終了の
3/27 1:59まで
4種類のクーポンも出てるよ!
※併用不可


・2点購入で50円オフ
・3500円以上購入で10%オフ
・5000円以上購入で20%オフ
・8000円以上購入で30%オフ




今買えば4/1の入園間に合いますキラキラ



\着用アイテム/

3/26 18:00まで限定価格から
30%オフクーポン使えます
クーポン利用で999円→699円


3/26 18:00まで限定価格から
30%オフクーポン使えます
クーポン利用で899円→629円


3/26 18:00まで限定価格から
30%オフクーポン使えます
クーポン利用で899円→629円






devirock







このTシャツは

買ったら想像の100倍はかわいかった

買ってよかったTシャツです。




まだ詳しく着用レポ書いてないから

1記事作りたいな…キメてる





何よりよかったのが
横からのシルエットなんだよね。



全体的にゆるっとしてるんだけど
後ろが長くてまぁるいカットなので

女の子らしい動きのある
シルエットになってる。








パンツはdevirock定番の

ウルトラストレッチパンツの

新色いちごシャーベット





春らしい派手ピンクが

公園や保育園の写真撮影で

目立つこと間違いなし!





素材も伸縮性があって

履かせやすいし


お着替え練習中の子も

自分で履きやすいし



色違いで何枚持ってても使えるよ目がハート

※今なら2枚で10%オフクーポン出てます








devirockでは本日
3/25 23:59まで10%オフクーポンあり!




Tシャツは色・サイズ欠けてます!
お早めに!




\着用アイテム/

3/25 23:59まで10%オフクーポンあり
クーポン利用で1798円→1618円

 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…