サムネイル

4歳10ヶ月、11ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


私が今年入って
出会ってよかった
子供服パンツナンバーワンは


SLAP SLIPのパンツ





今までスラスリって
買ったことなかったんだけど


たまたまセールでサラッと買った
自分を褒めています。





で、今日も履かせてたよ〜



ネコの日にちなんで
トップスはキティハート



 

11ヶ月次女 身長:約74cm/体重:約8.5kg

トレーナー:アプレレクール(80)
パンツ:SLAP SLIP(80)





形としてはシンプルな
テーパード








そして素材感は薄め







なのでこれからの季節も

夏も使える


オールシーズンのパンツです






で、私は年少娘にも買ってますが

ベビーには特にオススメしたくて



それがこの股上の深さ







おしりもおなかもすっぽり隠れます。






なのでうちの次女が

こうやって床に落ちた物を取ろうとしても



背中が見えにくいんだよね










かなり伸びもいいので
履かせやすいよ




\ゴムの伸び感わかるかな/







ちなみにハートのポケットは
本物なので入ります






836円なんて…!!
しまむらより安いんじゃない?!





いろいろ見てるけど
ZOZOや楽ファはほぼ定価なので

この値段で買えるのは
楽天公式だけ





このお値段すごすぎる!!




他にも昨日着ていた
裏起毛レギンスも
今だけ60%オフ




2/25まで2530円→1012円



詳しい着画載せてます★


保育園にも使えそうな
アイテムも60%オフ!





新作も10%オフだよ












ところでみんなが載せてくれてる
楽ファ神クーポンキラキラ



5000円購入で使える
1000円クーポンキラキラキラキラ
※2/29 23:59まで利用できます
※先着3000枚




すごいねー!!

教えてくれたみんなありがとう!!




取得方法は…


インスタで
「楽天ファッション」と検索して
出てきたいろんなインフルエンサーの
ハイライトから取得できます。




しかも何枚でも取得できるので
とりあえずもらっておこう〜キラキラキラキラ






今何買おうか
ほんとに悩んでます〜


娘たちの何かお揃いアイテムと
自分の服で検討中知らんぷり





オススメあったら
教えてねー!!飛び出すハート



 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…